☆Keep running☆

ヲタな毎日、オキャダな毎日(*´∀`*)
コメ,リンク,お友達 年齢問わず常時募集中です!!
  じゃんじゃん声かけて下さい☆"
  非常に喜びます。笑


-//24th 08 2010//0 say sexy!//0 trackbacks!
シンデレラボーイまさき

シンデレラ・ボーイ 降臨!!!

なれないレポーターがんばってるのいとしすぎる!
JAPAN CUPいきたかった
なんでテスト前なんだorz

悔しい!!!!
もーやだ!
無償に腹立つ!
志村も番協もJAPANCUPもいけてない自分がやだ!

くやしいよう。
あいばさんのことだいすきでだいすきなのに

もーちょっとで会いに行くから待っててね(>А<)

この目で拝みたかった
記念すべき晴れ舞台なのに
フィールドナビゲーターって公式だから権威高いもので
それにあいばさんなんてほんっとに祝賀会をあげるべき出来事なのに!
それに立ち会えないなんて……

なんかだんだん堕ちていっちゃったけど
テレビ見てあいばさんがんばっててテストがんばろうって思いました*
あいばまさき がレポーターを務める意味/価値がそこにあったと思います。
彼だからこそ 伝えられること
まっすぐに すなおに じゅんすいに 
あつく たのしく にこやかに

そんな彼なりの表現
言葉のつむぎ方 たのしみにしてます

ナビゲーターのあいばさーん?どうでしたか?
て聞かれたらかゆくなっちゃったけど笑
あああ、あいばさんが呼ばれてる!
ナビゲーターとして!偉いアナウンサーに!

わたしは雅紀を応援してます!
あと、米田さんずっとすきだったから
コメンテーターとしての登場にぬか喜び+




・・・・

国立は無事もうしこんで
1日で軽く15万とんでった自分にドン引き。。。
だいじょうぶか?

そしてドームでも15万とんでいくんだろーな。

国立3days
福岡2DAYS
大阪3DAYS
東京3DAYS
名古屋2DAYS

待ってろよ!!!!!!!!!!


てかドリームコンは名古屋どーむで最前やって
雅紀といーっぱいコミュニケーションしたから
名古屋たのしみ!←
いっぱいお手フリとピースくれました
また大阪ドームは握手してくれたし好きな会場★
賞味、ファンサあったら突如すきな会場となる。

こんかいもシビアに良席ねらいたいです。


居合わせることが重要


ことしは双子ちゃんとディアマンテで参戦しまするまする!
おっと!
普段カジュアル路線なのにだいじょうぶかしら?←
ディアマンテーズはBEAMSとか知ってるの?←

まあディアマンテで雅紀に相手して欲しいだけだけど!!笑


TOPSHOPの新入荷したふく
買いたいよー!

アーラシ//19th 07 2009//0 say sexy!//0 trackbacks!
おりひめさまにあいに


ふー!
さいきん忙しくしてます
でも、よーやくトンネルから抜け出せそうな兆しがあったので更新!

ツアー発表日にも更新しない自分おつ。←
いやー!
くると思ったから 名義増やしてまってたよ^^
gjオレ!

なかなかいっぱいになったけど
まだぜんぜん安心できねーやい

ほっかいどは学校の行事で厳しそうな気配だけど
それ以外はぉkだから全ステ予定だ*

ただ予定は未定。
まあチケのやりくりの天才だからがむばる←←
というかわたしってば、狡猾にチケ取得。
ちょっと眼ギラつきすぎってば!



DISNEYとかどうなんねんーおい!
C1000よりめっちゃ人数へってて当たる気がミジンコもしないけど
だいじょうぶ?
ただDISNEYマジックであいつらが確実にかっこよくかわいく私の目に映るのは
間違いないだろう...(黙r

つかハウス食品てなんだ?
なにをたべればいいのか?
カレーか?そうなのか?どーなんだ?


わああああああああ



そしてパーミーまさきはあんまりすきじゃないとか
言っておきながら
今のまさき……

すこぶるかっこいいです!!!!!

つかむしろ

だ  い  す  き  で  す ! ! !


キャ
いまさいこうにかっこよすぎて
致死量超えてきた

いやTIMEのときも初期はかっこよかったんだ!
只、かみのびてパーマもゆるみきってたのが
あんま好きくなかっただけで…ゴニョゴニョ


あ!翔櫻井については触れない方向で行こうと思います!←

いやまぁいまの翔ちゃんもフレッシュでいいと思うよ★^^
ふれっしゅで**





移転しうよーかなとおもいまっす
携帯ぶろぐにしよかなあ

パケホじゃないのに笑←

CROOZがいいんかな
ただ、読者層はいっきに下がるだろけど・

あ!七夕だね
わたし七夕がなんとなく
すーごい好き。
心がね、ほわほわなるんだ
短冊みて幸せになる。
すてきな行事だな

みんなの願いがいっぱいこもっててどれもすてきなお願いごとで
リアルが詰まってる。
届くといいな*

みんなのお願いごとはなんですか?
をたぶろぐだし、

まさきにいっぱいあえますよーに

かな。
きょうもあいしてます














評価:

ジェイ・ストーム
¥ 1,940
(2009-07-01)
コメント:まさきの歌声がすきだ!

アーラシ//07th 07 2009//0 say sexy!//0 trackbacks!
しきつめて、いっぱいに



このブログも始めてはや2年…
いろいろありましたなー


いま、なんとなーくブログとじようかなって思ってます笑
自分本位なせまーい世界だったけど
誰かの一瞬にはいりこみたくて、何かを伝えたくて共有したくて
はじめたの


でも誰かに見つけてほしかった、わたしを。


それか移転か、クルーズですな!
みくしだけでもいいし。


理由はそれだけじゃなくて
明らかに始めた頃とモチベーションや趣旨が違ってきているところ



やっぱり
岡田さんはすきだけど
ときめいたりはないんだ。

小学校のころから好きで、ずっと見てきたけど
彼の変化についていけなかった。
23~24のときと花よりもがおわったあたり
言う内容や考え方も大きく変わってて、。


それに
俳優を何よりも大切にされるとことか
発言も悲しくなるようなこともあって。

段々わからなくなってた。

勿論、これはわたしが勝手にかんじておもったことだから
彼にこうして欲しいとかじゃなくて
自分の中だけの問題っておもってる


わたしはテキストも全部追いかけて、映像もグラビアも見てきた。
尊敬できる部分や刺激されたtこいっぱいあった。

でもジャニヲタとしてもう応援できない存在になってた。
彼はきっとジャニーズより俳優に重きを置いているから。


相変わらずANANの連載はすきだし、
コンサートもいくけど
V6ファン、カミファンとしてですなー



V6はほんとにタイミングがあわなかった、っていうのがほんとにある。

・まわりにVの相方ちゃん、Vヲタがいなかたこと
・コンは嵐をたについてきてもらってたこと
・10周年コンの翌年にベストだしたこと
・担当からふぁんさ結局もらえてないこと
・カミコンずっとないこと
などなど

やぱり相方とかがまわりに近くにいたらいっぱい楽しーいお話できたのにって
のが大きいよね。。


逆に嵐はほんとうにタイミングっとぃうのがすごい合ってたな、って思う*
タイミングって恋愛においても何にあおいても大事だよ!ほんと!

おかださんが段々わかんなくなってたときに
友達が嵐をただったからよく話は聞いてて
あいばさんがいざなったあたりから気になってた


で、はじめての嵐コンがわんコンっていう嵐のターニングポイントとなったコンに
参加できたのもそーだし、
くーるえんそーるもよかった!笑

嵐をたにはすごい恵まれて回りにいっぱい喋れる友達がいたし、
大学生なって制限なくいっぱい遠征いけたのもおっきい★!








何より雅紀との握手。





あれは人生でいちばんたいせつなひととき

あらしがどんどん遠くなってちゃって
寂しさを覚えてはじめてたときに

そんなことないよ?って伝えてくれたのが雅紀だった。

アリーナ降りてきて
わたしのほうに向かってまっすぐ歩いてきて、

雅紀がわたしの目見て、手をギュって握られたことは忘れられない。

ドームでも何よりも近いファンサをしてくれたから
こんときに一生雅紀についていこう、って思った。


わたしをつなぎとめてくれたから。

露出がおおくてチケもとれないし、遠いけど
いっぱい見れるようになって、いっぱい会えるようになったのもまた事実だし。

雅紀はタイミングがばっちりなのでした、ということですな!笑


わたしは
相葉雅紀がほんとうにすき。
本気愛とかそんなんどーでもよくて、ただだいすき、っていうこと


とゆーわけで
おかだ担からあいば担への奇跡をみてきたわけですが笑

前は掛け持ちと名乗っておりましたが、それもわからない状況です。

そんなこんななので、
このブログもどーしていけばいいもんか::ってとこですよ!!



はーまさきにあいたい★



なんか普通のはなしもしたいんやけどなー
ヤッターマンなぜか2回も見てしまったこととか
SWITCH奇跡の捕獲とか
国立DVDとか
ディアマンテとか
バイトのはなしとか
ファッションのはなしとか

ネタはよーさんありますが♪笑
アーラシ//03th 04 2009//1 say sexy!//0 trackbacks!
月が太陽を刺した



HEYのあいばさん
かばいかったよー(;◇; )
 
つか、トークも歌も
おれんじが「ちらっちらっ」見えて激萌
 
あいつ確実にわたしを
落としにかかってる!!←
 
最近ほんまにかっこいいーん
耳かけてんの最高にステキ(^ω^)b
こないだの志村のうさみみとかほんまに殺す気か思いましたけども
破壊力バツグングン★

今日また見てたのー

 
 
Believe好き過ぎてヤバい件リピ止まらんww
 
(`・3・´){ヤッター!
翔ちゃんもなんかほんまにかっこいーよね!←
私的にはムーブでヤッターマンの番宣で恭子ちゃんと
一緒にVTRでてたの、すこぶる良かった\(^o^)/

いちいち喋り方おもろすぎ
紳士っぽくてパヤヤンだな!←


ヘイの(.゜ー゜)の髪型もスキスキ
でこ見えてんのキュン!


 
**
 
前からちょっとしたかったコーデをアップすることを
試みました(´・ω・`)
 
完全自己満なのでキモくても許してくださいー ⊃◇;)
オッシャー目指しちゅう笑
 
中学?高校ぐらいのときに買ったGジャンブーム過ぎて
あんまり着てあげれなくて「どーしよ〓」て
思ってたらまたブーム再来の予感ですな!
 
てなわけでFree Peopleのワンピと
合わせるっきゃない

もちょい春になったら着てこ♪
20090308193457.jpg

ちなみに
ベルトはもうすぐ東京にできる
forever21だよん★
むっちゃ安いのー(^ω^)


 
アーラシ//13th 03 2009//0 say sexy!//0 trackbacks!
まつりのあと
絶賛おいわいしゅうかんも終わり
甘々てんぷれにもサヨナラを告げました

このテンプレちゃんも気にいっております★
製作者さまありがとうござます!


さてさて、
なんといっても話題は
26歳になりたてのまさき@Mステですよね!!!!!!!!!!!!!!!

がっちりとベタ誉め路線でいきますのであしからず。


しっかりとビジュアルを調整してきたのも
誕生日マジックなのかしらん。

髪型のセットもよし
ロングコートもよし
なにより
トークが花丸ですよね(無駄に上目線

来年にまで話をつなげて、
喋る意欲に満ち溢れていたマサキぐっじょぶ

神聖なる日にうまれてきたので
のピースもたいそうかわいいし

ひとかわ剥けたあなたに脱帽です!

てか松本さんも美ジュアルですたよね
なんか久々の強めな潤くんでテンションあがりましたよ
耳に髪の毛かけるのスッゴイいいです、はい。


やっぱ
とーくのときはかわいいかわいい言っても
TRUTHは間違いなくかっこよすぎて泣けてくるから、恐ろしい

あのこれみよがしにシリアスなまさきの顔!!!
やっばいよね

麗しいったらもう!

ターンの度に
ひるがえされるコートに激萌、つーか禿萌。

TRUTHの要チェク箇所で有名な
最後の手くねくねして後ろ向くやつですが、、
今回は稀にみないくらいの艶やかさでしたね。

素晴らしかった。

くねくねさせたあといっかい止めてから手を後ろに持っていくのが
イインデスヨ

わかってるねーまさき
やはり26歳の幕開けからガシガシといい仕事をしてくれる
まさきに期待大デスネ、だよ。

これをね、この美ジュアルをKEEPしてくれるかが大切だよね。



あ!サンタさんには
このパーミーじゃないさらさら短髪まさきをキープしてくれるのを
切に願いましたので★
うふ!




アーラシ//28th 12 2008//0 say sexy!//0 trackbacks!

ABOUTME :)
LATESTENTRiES
CATEGORiES
ARCHiVES
V6PEOPLE
めろめろぱーく
らんきんぐ
ぽちっとおして下さい!!お願いします。 エンタメ@BlogRanking ジャニーズブログランキング
あらしぴ
 
LiNKS
my favorite tunes
POWERED
SPONSOREDLINKS