☆Keep running☆

ヲタな毎日、オキャダな毎日(*´∀`*)
コメ,リンク,お友達 年齢問わず常時募集中です!!
  じゃんじゃん声かけて下さい☆"
  非常に喜びます。笑


-//24th 08 2010//0 say sexy!//0 trackbacks!
めぐりあえたんだ
はいはい!!ようやくジャニーズの話いろいろできるね

DVD来たーーーーーーーーーー★
あの…まずみあけさんの媚た声に驚いた笑
うわ!!!!!って思った

さすが健ちゃん
VOYAGERだったかね

えとでも詳しいツボ集はまた今度にします
また今度がないときもたまにあるけど…(ゴニョゴニョ

陰日向に咲く
をちゃーんと見てきました!
あんまりだったかな??
原作の方がわかりやすいかな?たぶん読んでない人は忙しく見る感じたと
思う
先を急いでて細かい説明というか描写があんまないし。
ジュピターさん急にピックアップされてもその温度差に付いていけないし…笑

まあでもゆうすけ君とみゃーこの物語は好きです
かなり。
みゃーこイイワ!!絶対サントラ借りるし!

ふーりーむキィッス!!!!!!!!!!!!!
ゆうすけ君の気持ちすごいわかるし!
だって同じヲタク同士だもんね!はーと

おかだの演技に関しては、、、まぁうん。です アハ
なんか泣き方、怒り方が前の作品とシンクロしちゃうんだよなー。。。
混ざる
これはファンだからなのかしら。
透思い出したし、薫もちょこっと。竜二もでてきたー

感情が高ぶるときの演技がいつも似たり寄ったりだと思います。
偉そうなコメントだね、ごめんね。


ついでに暴露すると
ボイジャーの岡田ソロ結構好きじゃありません。
なんかヤだー

あ!!
テンセイクンプーDVD化だってね!!!!!!!!!!!!!!!!
かなり驚いたんだけども
やぱシリーズもんはDVD化率高いね。

また別えんとりちゃんでニューシングルについて語っちゃうやもやも!
では



JUGEMテーマ:ジャニーズ


ブーイシーックス//16th 02 2008//0 say sexy!//0 trackbacks!
よっととトニコン!!!!!!!!!!!!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


3/16(日)16:00 ウェルシティ広島
3/20(木・祝)17:00 鹿児島市民文化ホール(第一ホール)
3/22(土)18:30 福岡サンパレスホール
4/12(土)18:30 中京大学文化市民会館オーロラホール(旧・名古屋市民会館)
4/18(金)18:30 仙台サンプラザホール
4/19(土)18:30 岩手県民会館(大ホール)
4/26(土)18:30 愛媛県県民文化会館(メインホール)
4/27(日)16:00 香川県県民ホール(グラインドホール) 4/29(火・祝)16:00 金沢歌舞伎座(旧・金沢市観光会館)
5/8-9(木・金)18:30 大阪国際会議場 メインホール
5/11(日)16:00 ウェルシティ札幌(北海道厚生年金会館)
5/17-18(土・日)18:30 東京国際フォーラム ホールA


たぶんコレ確定だしねええええええええええ!!!!!!!!!!!


ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


死亡!!!!!!!!




おぼぼ


まさかの復活!
この日を待ってた!

この勢いでカミコンもやっちゃえばいいYO!!!!!!!
ブーイシーックス//30th 12 2007//0 say sexy!//0 trackbacks!
とおくとおく
お誕生日おめでとうございます

とうとうとう27ですか…
はやいものですね
ついこないだあなたの24歳を祝っていたような気がします。
出会った頃からずいぶんと変わっていって
外見も内面も

こんなにも同じ人をずっと見続けているのに
彼の変化についていけないのはなんででしょう?
彼は、常に進化して考え方も変化していってる

たぶん普段生活している中で個人の考えを注意深く考えたり聞いたりすることはないけど
彼とは違う。

芸能人だし、ジャニーズだし、
あらゆる媒体に出て自分の意見・考えを発する場がある。

それを注意深くひとつずつ拾っていく私。
ひとつづつ考えをめぐらせる私。


「変わったね、○○ちゃん」と思うのは長い目でみてるから
そしていつのまにかの「変化」は自然になっている。

でも彼の一点一点を見つめている私は
それが線にならず、戸惑う。

ごめんね。ついていけてなくて。
私はまだ過去を見続けているみたいです

彼は彼なんだし、私が評価するものじゃないし、できない。
彼のそのままを受け止めるのは無理です

だからほどよい距離で考えすぎず
お芝居中心な彼を応援していけたら、と思います。

今後ともよろしくお願いします。
SP頑張ってね

JUGEMテーマ:ジャニーズ


ブーイシーックス//18th 11 2007//0 say sexy!//0 trackbacks!
ドッタンバッタン
やばい!!

かなり懐かしいよ…
ながのさんと同じくわたくし爆裂ドッタンバッタン中です


あしたから
わたしは
東京!代々木にいきますので!で!


会える方☆面識なくても密かに会いたい方☆(いるのか?
是非おあいしてみたいな!はーと


かもん!かもん!
あらしのコンサートで出たV6のはなしも漏れなく聞けちゃうよ!
テンション激上がりだから☆


では
下記まで
kikirara-j☆mail.goo.ne.jp
ブーイシーックス//27th 09 2007//0 say sexy!//0 trackbacks!
ひだり
ああ

きたよー!
あは



続きを読む >>
ブーイシーックス//19th 09 2007//0 say sexy!//0 trackbacks!

ABOUTME :)
LATESTENTRiES
CATEGORiES
ARCHiVES
V6PEOPLE
めろめろぱーく
らんきんぐ
ぽちっとおして下さい!!お願いします。 エンタメ@BlogRanking ジャニーズブログランキング
あらしぴ
 
LiNKS
my favorite tunes
POWERED
SPONSOREDLINKS