☆Keep running☆

ヲタな毎日、オキャダな毎日(*´∀`*)
コメ,リンク,お友達 年齢問わず常時募集中です!!
  じゃんじゃん声かけて下さい☆"
  非常に喜びます。笑


-//24th 08 2010//0 say sexy!//0 trackbacks!
いかないで神様
ちゃお!
大学生なっていちねんめとゆーことで夏休み開始の遅さにうろたえ…中

今頃もう夏休みのはずが
テストもまだっていう事態に驚愕です


ちゅっぱちゃっぷすのオマケかわゆし★!
絶賛集めちゅう
n


マサキとおなじ色ハート

なんか最近いっぱい書きたいことある!!
意欲わいてるよぴかぴか

今後の目標としましては、、
誰かの目標になれるようなそんな女性になりたいです。←


てすと期間はいるからまたちょっと間あいちゃうかもだけど
前みたいに毎日更新もういちどがんばってみたい!
で、お友達ふやそおはな笑←
daily life//13th 07 2008//0 say sexy!//0 trackbacks!
おれ*もれ*あもーれ
おっとと!

これ書いたら勉強しよ!

最近パフュームが気になる木。
coccoも今更はまってる。


学校へ行こうMAXほんとに学校へ行こうになってるね。
大丈夫かな?
心配だわー同じ過ちは繰りかえなさないでね

V6がもっと体張っておもろいことやっちゃえばいいのに!←
それにしても今日の森様とおかるんヤバシ!!
かなりイケメン...

森様さいきんグイグイ来てるからね!
かっこよすぎるね

おかるんもファイ!
取り敢えず髭そって髪の毛の量調整したらいいと思う!←何様



ところで
私ねー
アンアンが大好きなのです。
もうね、ほんとに。

岡田准一さんファンならわかっていただけると思うんですが、、、
アンアンの岡田は一味違うの

より自然体でリアルでかつ美しいの。

アイドル誌はもう内容が飽きたというか、やっぱり代わり映えせんし。
いやまあ興味はありますが、それは彼らだから興味を示すのであって
読み物としての位置づけは
ドル誌以上でもなくドル誌以下でもなく。
といった按配です。上手いこといったオレ!


しかしね、
アンアンは
彼が毎回ペンを取って今、何か感じてることを
直に教えてくれる読み物でありまして。
全ての文章が彼から紡ぎだされたものであって。

本当に読み物として成立しているし、良いスタイルなんだよね
おかださんも書き手としてすごい上達していってるし。
短い文章なのに毎回なにかちゃんとシメというものを作っているからスゴイ
彼の「今」が知れて、飾りのない「彼」が知れて
いいなぁと思います。
いつも読んだあとほっこりできる読み物です。

なのでアイドル誌は勿論毎月買ってませんが、
立ち読みガンバッテしてます
けど毎月全部チェックできてないのが現状。

でもアンアンは読んでるなー
書籍化も波に乗ってしてほしいなぁと思う半面
あれは雑誌の一角にあるからいいのであって、
あのコーナーがずらッーと集まって一冊の本にされても、と思うところもある。


ということで
アンアンについての思いをぶちまけてみました。

ではでは

JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ


daily life//10th 06 2008//0 say sexy!//0 trackbacks!
わたしのリアル
 テンプレ変えました!

なんかさっぱりしたくて!!まっさらになりたくて!

といっても一時期使ってたものだけど。
最近更新してませんね。

全く。
気付けばこのブログも初めて2年以上経ってます

初期のエントリは幼くて、リアルに月日の流れを感じます。
何もしてないようで以外と着々と自分も変わってて
口調や内容など、高校生というか中学生のような駄文だと

こんなことを言うのはなんですが、やはり書くに当たっては
毎回ほぼすべてのエントリは自信を持って世にだしていたんですね。

自分の思いや考えてること、伝えたいことを私なりに私だけの表現方法で。
しかし、自信を持って書いていた文章は今見ると
かなりチンケなものに見えてしょうがないです。

自分の今だせる最高のものをだしたらいいのだけれど、
その最高のものは世間では通用しなかったり、規格外みたいなものでもあるということ。

なーんか、そんなことを思った。
ぶろぐ名前変えると思うそのうち!


そして、自分だけの日記は好きなこと書けるけど
色んな人が見てるものはあらゆる角度から見てもいいような
気遣いのある日記でないとだめですよね。

でもリアルの世界でいつも会う知り合いには
あまりいえないような気恥ずかしい本音、悩みが必ずある。

それを言えるような場所になりつつあります。このブログは。
自分のリアルをいちばんわかりやすく伝えられる場所で
さらけだせる場所にしたいです。


daily life//31th 05 2008//0 say sexy!//0 trackbacks!
MUSTWANTSHOULD
さいきんね、よく言われます
今がいちばんいい時期だねっと。その意味を深く考えなかったけど。

だが、今。遅かりしも気付く。

何の制限や課題もなく、いちばん自由な時間だということ
それこそ自分の全てをSTEP&GOできるとき

それなりの判断力行動力経済力を持ち合わせている歳
これほどまでに自由な時間と自分の力を持ち合わせながらも、
それをひっぱるマイナス、制限がないというのはこの先ないのではないか、

という極論にまで行き着いた。


気付くのが遅しと水面にひとりー@痕跡 って感じですけれども
今から勝負かけます。

遊んでばっかじゃ駄目だー!!!

まず3月一杯は
夜12時迄 就寝 朝8時迄 起床

朝 色彩検定の勉強 30分学習
バイトと教習ちゃんと始める
・・・送る
本よむ

あまり壮大な計ではないですが、MUST WANTを
済ませておかないと!

意気込みだけで終わらせないように。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


daily life//28th 02 2008//0 say sexy!//0 trackbacks!
そつぎょうしき
わー
なんだかんだでうちらもう卒業ー

むっちゃ泣いて むっちゃ笑った
みんな成長したなあー

ほんま今までありがとう
最高の学校 最高の友達

朝5じにおきて
京都まで行って
髪の毛セットー★

で、タクって学校トウチャク!
みんな写真とって
式始まって
答辞泣ける…!!
返事は上手いことできました♪

終わってから茶話会でまたまた写真合戦
芸能人ばりに撮りまくり

yu

その後、化粧しなおしてー
卒アルに寄せ書きを書きあいっこして。

四条♪!!!

卒業パーティー幹事がんばりました!
クラスでパーティ開きましたよん

みんな楽しんでくれて嬉しいー!!
で、みんなから花束もらって感動!
担任へのプレゼントとか店の予約とか色々頑張ったもん笑

でそのあとカラオケオール!!!
だらだら歌ってちょと寝て…

となりの男たち酔いすぎてて煩かったわー
何回もドア開けられたし笑
パンツ見られたしー笑←わらえねぇ

そんなこんなで朝マックして帰宅
一日中寝る

ひとりでいるとさみしい思いがこみ上げてきますけど
でもみんなの笑顔思い出して
私も笑いますー


JUGEMテーマ:学問・学校


daily life//25th 02 2008//0 say sexy!//0 trackbacks!

ABOUTME :)
LATESTENTRiES
CATEGORiES
ARCHiVES
V6PEOPLE
めろめろぱーく
らんきんぐ
ぽちっとおして下さい!!お願いします。 エンタメ@BlogRanking ジャニーズブログランキング
あらしぴ
 
LiNKS
my favorite tunes
POWERED
SPONSOREDLINKS