☆Keep running☆

ヲタな毎日、オキャダな毎日(*´∀`*)
コメ,リンク,お友達 年齢問わず常時募集中です!!
  じゃんじゃん声かけて下さい☆"
  非常に喜びます。笑


-//24th 08 2010//0 say sexy!//0 trackbacks!
おりひめさまにあいに


ふー!
さいきん忙しくしてます
でも、よーやくトンネルから抜け出せそうな兆しがあったので更新!

ツアー発表日にも更新しない自分おつ。←
いやー!
くると思ったから 名義増やしてまってたよ^^
gjオレ!

なかなかいっぱいになったけど
まだぜんぜん安心できねーやい

ほっかいどは学校の行事で厳しそうな気配だけど
それ以外はぉkだから全ステ予定だ*

ただ予定は未定。
まあチケのやりくりの天才だからがむばる←←
というかわたしってば、狡猾にチケ取得。
ちょっと眼ギラつきすぎってば!



DISNEYとかどうなんねんーおい!
C1000よりめっちゃ人数へってて当たる気がミジンコもしないけど
だいじょうぶ?
ただDISNEYマジックであいつらが確実にかっこよくかわいく私の目に映るのは
間違いないだろう...(黙r

つかハウス食品てなんだ?
なにをたべればいいのか?
カレーか?そうなのか?どーなんだ?


わああああああああ



そしてパーミーまさきはあんまりすきじゃないとか
言っておきながら
今のまさき……

すこぶるかっこいいです!!!!!

つかむしろ

だ  い  す  き  で  す ! ! !


キャ
いまさいこうにかっこよすぎて
致死量超えてきた

いやTIMEのときも初期はかっこよかったんだ!
只、かみのびてパーマもゆるみきってたのが
あんま好きくなかっただけで…ゴニョゴニョ


あ!翔櫻井については触れない方向で行こうと思います!←

いやまぁいまの翔ちゃんもフレッシュでいいと思うよ★^^
ふれっしゅで**





移転しうよーかなとおもいまっす
携帯ぶろぐにしよかなあ

パケホじゃないのに笑←

CROOZがいいんかな
ただ、読者層はいっきに下がるだろけど・

あ!七夕だね
わたし七夕がなんとなく
すーごい好き。
心がね、ほわほわなるんだ
短冊みて幸せになる。
すてきな行事だな

みんなの願いがいっぱいこもっててどれもすてきなお願いごとで
リアルが詰まってる。
届くといいな*

みんなのお願いごとはなんですか?
をたぶろぐだし、

まさきにいっぱいあえますよーに

かな。
きょうもあいしてます














評価:

ジェイ・ストーム
¥ 1,940
(2009-07-01)
コメント:まさきの歌声がすきだ!

アーラシ//07th 07 2009//0 say sexy!//0 trackbacks!
しきつめて、いっぱいに



このブログも始めてはや2年…
いろいろありましたなー


いま、なんとなーくブログとじようかなって思ってます笑
自分本位なせまーい世界だったけど
誰かの一瞬にはいりこみたくて、何かを伝えたくて共有したくて
はじめたの


でも誰かに見つけてほしかった、わたしを。


それか移転か、クルーズですな!
みくしだけでもいいし。


理由はそれだけじゃなくて
明らかに始めた頃とモチベーションや趣旨が違ってきているところ



やっぱり
岡田さんはすきだけど
ときめいたりはないんだ。

小学校のころから好きで、ずっと見てきたけど
彼の変化についていけなかった。
23~24のときと花よりもがおわったあたり
言う内容や考え方も大きく変わってて、。


それに
俳優を何よりも大切にされるとことか
発言も悲しくなるようなこともあって。

段々わからなくなってた。

勿論、これはわたしが勝手にかんじておもったことだから
彼にこうして欲しいとかじゃなくて
自分の中だけの問題っておもってる


わたしはテキストも全部追いかけて、映像もグラビアも見てきた。
尊敬できる部分や刺激されたtこいっぱいあった。

でもジャニヲタとしてもう応援できない存在になってた。
彼はきっとジャニーズより俳優に重きを置いているから。


相変わらずANANの連載はすきだし、
コンサートもいくけど
V6ファン、カミファンとしてですなー



V6はほんとにタイミングがあわなかった、っていうのがほんとにある。

・まわりにVの相方ちゃん、Vヲタがいなかたこと
・コンは嵐をたについてきてもらってたこと
・10周年コンの翌年にベストだしたこと
・担当からふぁんさ結局もらえてないこと
・カミコンずっとないこと
などなど

やぱり相方とかがまわりに近くにいたらいっぱい楽しーいお話できたのにって
のが大きいよね。。


逆に嵐はほんとうにタイミングっとぃうのがすごい合ってたな、って思う*
タイミングって恋愛においても何にあおいても大事だよ!ほんと!

おかださんが段々わかんなくなってたときに
友達が嵐をただったからよく話は聞いてて
あいばさんがいざなったあたりから気になってた


で、はじめての嵐コンがわんコンっていう嵐のターニングポイントとなったコンに
参加できたのもそーだし、
くーるえんそーるもよかった!笑

嵐をたにはすごい恵まれて回りにいっぱい喋れる友達がいたし、
大学生なって制限なくいっぱい遠征いけたのもおっきい★!








何より雅紀との握手。





あれは人生でいちばんたいせつなひととき

あらしがどんどん遠くなってちゃって
寂しさを覚えてはじめてたときに

そんなことないよ?って伝えてくれたのが雅紀だった。

アリーナ降りてきて
わたしのほうに向かってまっすぐ歩いてきて、

雅紀がわたしの目見て、手をギュって握られたことは忘れられない。

ドームでも何よりも近いファンサをしてくれたから
こんときに一生雅紀についていこう、って思った。


わたしをつなぎとめてくれたから。

露出がおおくてチケもとれないし、遠いけど
いっぱい見れるようになって、いっぱい会えるようになったのもまた事実だし。

雅紀はタイミングがばっちりなのでした、ということですな!笑


わたしは
相葉雅紀がほんとうにすき。
本気愛とかそんなんどーでもよくて、ただだいすき、っていうこと


とゆーわけで
おかだ担からあいば担への奇跡をみてきたわけですが笑

前は掛け持ちと名乗っておりましたが、それもわからない状況です。

そんなこんななので、
このブログもどーしていけばいいもんか::ってとこですよ!!



はーまさきにあいたい★



なんか普通のはなしもしたいんやけどなー
ヤッターマンなぜか2回も見てしまったこととか
SWITCH奇跡の捕獲とか
国立DVDとか
ディアマンテとか
バイトのはなしとか
ファッションのはなしとか

ネタはよーさんありますが♪笑
アーラシ//03th 04 2009//1 say sexy!//0 trackbacks!
しょにち→せんしゅうらく
グリーンフィンガーズ 3・23 千秋楽

あいばさんハート
おつかれさまでっす!!

無事さいごまで突っ走ったあいばさん
とてもすばらしかったです。


初日ぶりやって、ちょうどいっかげつ。


わたしの中で勝手にやけど「待ち合わせ」をしてりらっくま的なくま
どーなってるんやろ?って。

とってもとても成長されてて
本当に感激しましたDocomo_kao18




むしろあまりの成長ぶりに驚きの連続!
演出の点でもゴチャゴチャしてたところが
すっきりしててとてもまとまりができてましたき

本当に良い作品になってました口紅



おもったとこ書きなぐり★
・たばこは今日もすてき!
 初日のほうがしゃがんで吸っててすきやたけどハート
 副喫煙はできませんでしたショボン
 あいばさんの吸った煙すいたい:)
・だいいっせい鼻声★ぱややん
・なんやかやでセリフ結構カットされてた気が気が木が…
・舞台セットの草花もかわってた気が気が
・アドリブあった!?
・今日シャツのすそをやたら直す雅紀。
・そして、なんどもシャツのすそをのばすコリン。
・以前までの怒ったときに床蹴りすぎコリンから脱却[m:61]←
・イスをいきおいで倒しちゃうコリン
   ↓
・次のセリフにどーやってつなげるかハラハラするわたし
・泣きの部分がめっちゃ上手くなってたひらめき
・ハイタッチしてハグ、これなんでそんなにするんやろ←
・さいごまで終始すそをのばすコリン。


個人的に宮田演出あんますきじゃないです。←←




カテコは6かいもでてくれて、
最後の1かいは大阪ならでは
しつこいしつこい拍手に応えてくれましたハート


1かいめ・ちょっとずつみなさん舞台へ 
       雅紀、えんそうの人への拍手のときにやたらノリノリでかわゆいハート

2かいめ?・演奏されてた方に拍手をおくるあいばさん

3かいめ?・花びらが舞ってめっちゃキレイ!!あいばさんも嬉しそう
      目をうるませる雅紀さんDoCoMo
      あいばさん挨拶

まずひとことめが 「おわったあ…」
お疲れさまーって声が飛び交って
 ありがとございまーす と返すあいばさん

*本当に…すごくステキな人たち…とステキな時間を過ごせたことに
心から感謝します…。
そして、なにより…見に来てくれた皆様に感謝したいと思ってます…。
ありがとうございました…。


で、みんなを呼ぶあいばさん

*東京からはじまってきょうまで全力で突っ走ってきました。
本当にこんな素晴らしい方たちとできたことに心より感謝します。
これからも色々なところで色々なことをしていこうと
そんな風に思ってますのでみなさんよろしくお願いします。
今日はどうもありがとうございました。


4かいめ うるうるしてるあいばさん
これみんな登場してたかわからん・・・


5かいめ
*ほんとうにありがとうございます…
こういうセコセコ時代に草花を育てる…っていうことがなくて
???こういういいお話に出会えたなって嬉しく思います。
まだ僕いっかいも映画みてなくて
すごい楽しみです。
映画のチラシみてコリンがすごくおじさんだったからあれ?って

映画の良さも知りたいです。

っていう報告!!kyu

↑これ照れながらハート
若干泣いてるのかくしながら

なげちゅう!!!キスマーク
これも照れながらkyu
あいばさん結構、投げちゅうとか率先してしちゃうくせに
した後、自分で照れ出すから、かばいすぎDocomo80Docomo80


6かいめ←これかなりの粘りよう。

*ちょっともう行きかけたけど
熱い拍手で戻ってきました。

なに?なにがききたい?←この雅紀たいそうかわゆし

ふぁん< くろうばなし!


んーと、じゃあ話そうかぁ…
僕がコリンをやるってなって…
刑務所はしらないし、弟を殺しちゃうし、
すごくリアリティがなかったんです。

だけど、僕は弟はいるし…
そこを殺しちゃうって考えたら本当に悲しくて……
まず重度のストレスを感じちゃって
首がすごいニキビ超できちゃって…

さっきのふぁんの方 <うんうん

うんうんって!すぐ治すから!←この雅紀ちゃんもむちゃかわいんです

苦労話をしたくなかったんだけど
しろってゆーから…。

みなさんすごいステキな顔してますね。

客席ぜんぶを見渡すあいばさん


キラキラしてますね。
じゃあみなさん、気をつけて帰るんだよ?←はい!ここもハート
帰るんだよ?の「よ」が優しすぎたDocomo_kao12

そろそろ手痛くなるから…
みんな気をつけてよ?わかった?
わかった、て言ってくれなきゃ帰らないよ?←はい!素敵ハート

今日はほんとうにありがとうございました!




こんな感じです。すごくゆっくり考えながら
言葉をひとつひとつ紡ぐあいばさんが愛しくて
彼も達成感でいっぱいやったんやと思います。
まず、挨拶でひとことめが息を吸って おわったぁ… て感慨深げに
おっしゃってたのが印象的でした。Docomo_kao19



さいごは素のあいばさんがみれて
しかもふぁんをめっちゃ大切に思ってくれてることが
伝わって嬉しすぎて、素敵すぎて惚れ直しましたDocomo_hart

個人的には
投げチュウとわかった?のくだりと帰ってよ?の畳み掛けが
おそろしくかわいくて優しかったケーキ


ちなみに上記のかなりのうろ覚えなんで
あしからず…どんっ



特に今回の公演はわたしの中でとても思い出に残るものになりました。
ほんまに必死必死必死で、たどりついた結果で。

当落の日から絶望で、なんでなん?って何回も思った。
めっちゃイライラして人を何度も羨んだ。
楽してとれたチケより
がんばって必死でとれたチケの方が何倍も何十倍も嬉しい。

すきやからこそ諦めたりしたくなかったし、
すきっていう気持ちを量られてるような気さえして
本気みせたかった。←誰に


無事いっしょに始まっていっしょに終われたこと
すべてのひとにわたしも感謝します。
ありがとうございました。


あいばさん
おつかれさま

ニキピゆっくり療養してねはーと

舞台//24th 03 2009//0 say sexy!//0 trackbacks!
月が太陽を刺した



HEYのあいばさん
かばいかったよー(;◇; )
 
つか、トークも歌も
おれんじが「ちらっちらっ」見えて激萌
 
あいつ確実にわたしを
落としにかかってる!!←
 
最近ほんまにかっこいいーん
耳かけてんの最高にステキ(^ω^)b
こないだの志村のうさみみとかほんまに殺す気か思いましたけども
破壊力バツグングン★

今日また見てたのー

 
 
Believe好き過ぎてヤバい件リピ止まらんww
 
(`・3・´){ヤッター!
翔ちゃんもなんかほんまにかっこいーよね!←
私的にはムーブでヤッターマンの番宣で恭子ちゃんと
一緒にVTRでてたの、すこぶる良かった\(^o^)/

いちいち喋り方おもろすぎ
紳士っぽくてパヤヤンだな!←


ヘイの(.゜ー゜)の髪型もスキスキ
でこ見えてんのキュン!


 
**
 
前からちょっとしたかったコーデをアップすることを
試みました(´・ω・`)
 
完全自己満なのでキモくても許してくださいー ⊃◇;)
オッシャー目指しちゅう笑
 
中学?高校ぐらいのときに買ったGジャンブーム過ぎて
あんまり着てあげれなくて「どーしよ〓」て
思ってたらまたブーム再来の予感ですな!
 
てなわけでFree Peopleのワンピと
合わせるっきゃない

もちょい春になったら着てこ♪
20090308193457.jpg

ちなみに
ベルトはもうすぐ東京にできる
forever21だよん★
むっちゃ安いのー(^ω^)


 
アーラシ//13th 03 2009//0 say sexy!//0 trackbacks!
ゆらゆらゆれて
さてさて、
前回はあいばさんステキすぎて初日みた勢いのエントリでしたけど


トニコンいったときのことも!!
2月18日の公演です

あ!ネタバレ含みますよん


とにこん

いやー★!
今回すてきっくすでした♪
トニさんあんなにサービス精神旺盛すぎてびっくり

1階席のAーBブロックの半分以上の方は握手したんじゃないでしょうか??
担当があんなんしてくれるんやったら毎回いっちゃうよね!!

握手もお手振りも色紙もボールも会場の狭さも久しぶりで感激。
(もらったわけじゃないよ!笑

ただただイイナー。と指くわえてました←


カミ曲おおすぎて嬉しすぎ!!
カミの曲がやっぱむちゃテンションあがるもん←

夏のかけらとかハバスパとかさ★!

あと夏のメモリーとか良かったなぁ
懐かしい曲も多くて良し良し!!
どんすとっぷりふれいんとかヤバすぎだろーーー

個人的にわたしの好きな曲すーごい多くて
楽しかったよお
セトリ最高です鶚



-−−−−−−キ リ ト リ−−−−−−−−−−


ほいでほいで
昨日まで
LAにいってました!!

(^ω^)p[ロサンゼルス]q

世界の映画スター様たちの手形を見て挨拶してきましたー
クリント様には二宮をかわいがってくれてありがとう
ってちゃんと礼しておきました←

買い物もいっぱいしたよ!
エルエーガールにYEAH★←

Kitsonへいってパリスラブってなりますた
新宿にできるんやねーKitson!
ww


JOYRICHもむちゃテンションあがるあがる!
もーだいすき!

FREE PEOPLEもいって梨花ラブってなりますた
何気にここの服持ってたからね。最近気付いたの。


MIUMIUの鞄も買いました(・∀・)/
うすーいピンクやから春にもってこいだわ
ああ


おかいものたのし♪








コンサート//03th 03 2009//0 say sexy!//0 trackbacks!
あいばばばぶたい
相葉雅紀 主演 舞台 グリーンフィンガーズ

いってまいりましたぁーーーんハートニコ

初日です★


今日あいばさんはメールくれるかなって
少し期待してました

そしたらちゃんとメールくれてそんとき
ほんまにすきハートて改めて思いました。

ほいで
じんわり泣いてしまいました←



あいばさんは優しくてまっすぐな人だと思います。
素直で一生懸命です。

メールだけでこんなに
切なく嬉しくなれちゃうお手軽な女です←


ここにたどり着くまでわたしも
必死やったから余計あいばさんと一緒に初日を迎えられることが
嬉しくて。
むっちゃ申し込んだのに全滅という
絶望から這い上がり、努力の結果
初日と千秋楽いけるようになって…ほんまによかったです。


きょうのお席はB列とよろしいお席であいばさんを
じっくりと堪能できましたちゅんジュル (やめれ




以下、若干のねたばれ含みます。






















続きを読む >>
舞台//24th 02 2009//0 say sexy!//0 trackbacks!
鵤横娃娃源伽錣ろく
やはり!
宣言どおり
今!!更!!感!!満載の2008年参戦履歴つーか振り返ります★

おほほ



1がつ
卒業まじかっつーことで慌しく過ごす!

2がつ
旅行ざんまい!卒業旅行にいっぱい行ってた★
髪染めたりピアスあけたり。

3がつ
2008の初らいぶは… 
BUMP OF CHICKENでした!
頑張ってチケとったのよー スタE9列

ディズニー、東京ガールズコレクション(剛准)、伊勢、富士急など!
まだまだ卒業旅行ざんまい!

なま岡田に会いましたー!前からTGC行くこと決めてたら
まさかの剛准来て、わたしのこと追いかけてくれたんハート

4がつ
大学へにゅうがく!
どーししゃやけど、だれかおなじ大学のこおらん?笑
毎日慌しい;;

5がつ
5.9 トニコン オレキミつあー Ak列
5.16 嵐 ドリーム・ア・ライブ   アリーナA6 真ん中!

初ありーなAで感激★!
5.18 嵐 ドリーム      スタンド下段10列

5.31 嵐 ドリーム      スタンド最前

雅紀とひと時のコミュニケーション(^ω^)ルン
いっぱいファンサしてくれるからまさき大好き!
翔くんからよーやく初ふぁんさやった!

6がつ
6.1 嵐 ドリーム      アリーナD6
にのがトロッコに乗ってきたときが真横通路やったから
そん時だけテンションあがった笑


6.14 嵐 ドリーム     スタンド下段9列
6.15 嵐 ドリーム     スタンド上段3列

国立からのAAA発表で完全しけてましたー←
でもにのあいの絡み多くて萌え萌え!
モニタートラブルやボヤがあったりと事故多かったなー

7がつ
だいがくてすとてすとてすと!

8がつ

8.1 V6 VIBES     スタンドG5列
8.3 V6 VIBES     スタンドB11列

色紙とサインボールげっとした♪剛くん、イノありがと★


8.29 V6 VIBES 1部  スタンド2階1列
         2部  アリーナA1

おかだと握手しそこねた…orz
いのさんってほんま優しいなー

8.30 嵐 24時間テレビ 
握手するため1日中並ぶ!並ぶ!豪雨のなか!
けど、中は入れたけど握手できず、遠くにいる雅紀拝んで帰った笑
まあ結構ブチギレやったけど←
ひたすら和民で語る語る語る      

9がつ

9.5 嵐 AAA 国立   スタンド前段G列
9.6 嵐 AAA 国立   スタンド前段N列

初国立たのしかったぁー!雅紀やばいっす!

10がつ
10.9 SMAP スーパーモダンアーティスティックパフォーマンス   スタンド後段11列
待ち望んでたスマコン!!でもわが家の名義また外れたし!!
大学の♂に譲ってもらった笑 天井でも行けてよかったー

11がつ
文化祭の実行委員でてんやわんや!
毎日遅くまで仕事してましたーお疲れー!

11.29 椎名林檎マル生林檎博 さいたまスーパーアリーナ スタンド14列
      なま林檎ちゃんやばい!!すてきすぎ!!
      ここKISSは鳥肌でした…!


12がつ
何してたんろ…笑
全くおぼえがない!!

友達んチやたら泊まりにいってたみたいよ☆


終了!!
むっちゃ充実してるやん!
ジャニーズ関係

だいがくせいとゆーことで
何の制限もなく行きまくったってゆう!
15こんさーと行ってる!
月1以上のペースやねー

まぁ今年は10周年やから悔いないよう行きまくります!!
特に地方!そして福岡!


2009

もー色々予定きまってます♪
トニコンもいったよん
おれきみよりHONEYのほうがすきだあーーー
カミ曲いっぱい歌ってくれるから←

あいばまさきの舞台も
実は全滅してましたーたひ!
むっちゃ申しこんで全滅って……真剣に泣いて悩みましたが!

かなりかなり努力して
無事チケットげっと♪

しかも
初日と千秋楽ってゆう笑
2・23と3・23はいります!!

雅紀にがんばれとおつかれが言える幸せかみ締めます!!
何気に明日やから焦りますな。


ことしも
がんばろ!
ばいとと彼氏をつくります←
JUGEMテーマ:


コンサート//22th 02 2009//0 say sexy!//0 trackbacks!
おれんじいろに泣いたあの日

けまして
おめでとう
ございます!

富士山

ことしもこのブログにお付き合いくださいまし。
ひそかにろむちゃんしてる子はお声かけてね(はーと
いや、そんな子いるんだろか。ぐるぐる

そーゆーわけで
年もあけたわけだし
年末、まいとし恒例のふりかえり総括したかったNa!Na!Na!
(ここでタオルびゅんびゅん振り回してるあらちちゃんを思い出して
しまったそこのアナタ!は重度のあらちをたちゃんよ★!)


たぶん次のえんとりーちゃんは今更2008省みる大会にしよう
と思います。



pp




ばーげんで買ったもの達口紅ぴかぴか
なんか最近金銭感覚ヤバシ
なな万ぐらい使ったーパー

あは

元旦とーきょういったから
ラフォーレの福袋にはじめて参戦してみました!
MALKOMALKAとYSHのかってみた
あーとな服きぼんぬしてたので

2日はしんさいばし
SEEBYCHOLEのろんT買うか激まよった

3日はうめだ
9日はへっぷ

んなとこです

FREESでは甘コットンワンピ
NINEはロングカーデ

ついでによっただけなのに
HANJIROでも2着購入
ローリーズもひさしぶりにかったし
などなどー

てかSLYはいいの全然なかった気したんわたしだけ!?

悔いは
きょうとのバーゲンにいけなかったこと
とMYSTICとチャオパとかGAREあたりゆっくり見れなかったことゲーム

まさかのマクドで爆睡←
ちょっと休憩のはずがね

あ!マルコマルカの福袋は完全あたりやったとおもいます★
かいものほんま好きやわバナナ

元気があれば
かったのも載せれたらおもてます


i
y

ことしのすけじゅーる帳はケアベアでーす!
きらきら感がかわゆい!!

ほんまはまいめろちゃんにしようと思って
全種むーちゃ探し回ったんやけど
思ったよりいいのなくて
けあべあしましたケーキ
しーるもいっぱい貼っちゃうぞィぴかぴか
いっぱい集まってきた!


んな、かんじでした(・ω・)



daily life//12th 01 2009//0 say sexy!//0 trackbacks!

ABOUTME :)
LATESTENTRiES
CATEGORiES
ARCHiVES
V6PEOPLE
めろめろぱーく
らんきんぐ
ぽちっとおして下さい!!お願いします。 エンタメ@BlogRanking ジャニーズブログランキング
あらしぴ
 
LiNKS
my favorite tunes
POWERED
SPONSOREDLINKS