☆Keep running☆

ヲタな毎日、オキャダな毎日(*´∀`*)
コメ,リンク,お友達 年齢問わず常時募集中です!!
  じゃんじゃん声かけて下さい☆"
  非常に喜びます。笑


-//24th 08 2010//0 say sexy!//0 trackbacks!
嵐ツアー
JUGEMテーマ:
 いまから海いってきます!


嵐は
国立3にちにアリーナBブロック最前はいるからよろしくちょん★

ちなみに
たぶんディアマンテでもりもりしていくつもりー★
最近またディアマンテ愛復活してきたのだよ、実は。

コンサートの時期になるとすきになる笑

出だし好調やといいなア


510ツアーは前半くそすぎたからなー
大阪でやっと雅紀から愛をもらえたので、
今年ははやめに且つ断続的にいただきます!←


まさくんにあいたいなー
Mラバみてたら
どうやら
MOVINONの曲中にアレがあったようで…くふふ

たまらん
ツアーで毎回雅紀ロックオンで10秒前から双眼鏡スタンバイしますので
のがしません!あの腰!!!!!←



福岡は両日いきますよん!
おーさか、なごやはぐるぐるして探そうかなってかんじでやんす。

それでは
がばちょ!
アーラシ//24th 08 2010//5 say sexy!//0 trackbacks!
-//24th 08 2010//0 say sexy!//0 trackbacks!

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://-oqfw6s.ray.furuban.info/
岩男//2010/08/28 3:37 PM

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://q36cyfc.high.nurupopo.net/
シンジ//2010/09/05 12:57 AM

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://xsqrwlh.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
サイトウ//2010/09/21 11:52 AM

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://btwss1i.vega.topemope.net/
だいすけ//2010/09/30 6:51 PM

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://bwvh20g.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
マイコー//2010/10/11 12:44 AM








ABOUTME :)
LATESTENTRiES
CATEGORiES
ARCHiVES
V6PEOPLE
めろめろぱーく
らんきんぐ
ぽちっとおして下さい!!お願いします。 エンタメ@BlogRanking ジャニーズブログランキング
あらしぴ
 
LiNKS
my favorite tunes
POWERED
SPONSOREDLINKS