☆Keep running☆

ヲタな毎日、オキャダな毎日(*´∀`*)
コメ,リンク,お友達 年齢問わず常時募集中です!!
  じゃんじゃん声かけて下さい☆"
  非常に喜びます。笑
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-//24th 08 2010//0 say sexy!//0 trackbacks!
すぷーんす
JUGEMテーマ:
 ああああああああああ

あつい!べんきょうしなきゃ


くそう


あたくし、実は
 みあけ担当になりました、てか、なっております。数ヶ月前から、


たははー


あ、もちろんまさくんもすきですよ、たんとうさんですよ
おかだ担から降りてたのはもう1年前ぐらいの話ですが
やぱりVはすきなので、降りてからもちょいちょい見てましたよ。

コンサートもいってるし、
で、カミコンいってれでぃコンいって
あ、わたし健くん担当になりたいと思いました、

いちばん健くん目で追っていました、

がんばりまーす!



嵐はまじでほんきでだるいよねー
つって、

しょーじき新規なりにがんばってますとかいらねーーて

新規さん楽しそうで裏山裏山。
あたしゃ全然たのしくない中堅ですが

わたしのまわりはみーんな担とう降りてます、
それか距離おいてます、

しょーじき今嵐にほんきでキャーキャーゆってんの新規だよね
いちばんたのしんでるのも新規

俯瞰的にみてるのは古株さん、
中堅はおろおろってとこですかね、


ほんとうに尊敬ですな

今も変わらず嵐の番組みてキャーキャーゆって
全部ちぇっくとかしてんのすごいと思う、
今のわたしにはちょいと無理。


前はフツウにやってたけど、
CMやWS捕獲も真剣に!笑

まあそんなんいいつつも
名義は増える一方ですけど。。

いあや、だってそこいらの中途半端な人に入られるぐらいやったら
わたしが10回はいるし、


ふりこみすぎてまじお金ない。
はよ返金してくれい


国立はとりあ4日は決定だが
あとはわからん、

いろいろごじゃまぜするかもー

嵐すきっていうことがただの飾りにしかなってない、今
どう嵐をすきでいればいいんかナゾ、

嵐やー!はーと!っていうやつ
周りにいくらでもいる

ちょっと町歩いたらすぐ嵐の話聞こえてくる、


そんなんやったけ?嵐って?
地味グループ嵐はどこや?



わたしはまさくん大好きです、
かっこいい
愛している
いけめん
だいすき
えろ王子
めろめろ


でーすーがー。。
をたくをたくしたいのも事実です。
をたくしづらいねん、いまの嵐

たいへん、


V6のてきどな感じすーき!
ありーなすーき!

ありーなくらすで目立ちましょ

国立とかどんだけがんばっても
人多すぎて目だてへん笑


ディアマンテはやく着たいナー
着ていく機会がないもん

ディアマンテのジャニヲタさんに出会いたいな★


ブーイシーックス//01th 08 2010//4 say sexy!//0 trackbacks!
スポンサーサイト
-//24th 08 2010//0 say sexy!//0 trackbacks!

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://j6hbzkg.zema.sirusiru.net/
チューペット//2010/08/01 10:46 PM

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://4m4a86j.mugi.zozozoi.net/
ジェームス//2010/08/08 11:05 AM

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://93u61rr.das.murapon.net/
佐藤ゆきぴこ//2010/08/16 5:55 AM

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://0x59tk3.pr.teacap.net/
モジャ公//2010/08/22 8:12 AM








ABOUTME :)
LATESTENTRiES
CATEGORiES
ARCHiVES
V6PEOPLE
めろめろぱーく
らんきんぐ
ぽちっとおして下さい!!お願いします。 エンタメ@BlogRanking ジャニーズブログランキング
あらしぴ
 
LiNKS
my favorite tunes
POWERED
SPONSOREDLINKS