☆Keep running☆

ヲタな毎日、オキャダな毎日(*´∀`*)
コメ,リンク,お友達 年齢問わず常時募集中です!!
  じゃんじゃん声かけて下さい☆"
  非常に喜びます。笑
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-//24th 08 2010//0 say sexy!//0 trackbacks!
あらしいろいろ


おひさしぶりです。

過疎ぶろぐです。
ドーモこんにちは


こくりつ3でいずたのしかったよー
ふくおか2でいずたのしかったよー

おおさか3でいずたのしみー


はい、報告終了!笑


いやいや
国立はしょにちはいっぱーい泣いて
あいばまさきがすきすぎることに改めて気付き
ふつかめはあいばまさきがうちわ見てくれて、びょーン!なって、
みっかめはびしょびしょ豪雨らいぶですがわたしの席屋根あったので
ただただ傍観、あらしごめんね、おつかれさまーってな感じでした



福岡はなかなかの盛り上がり具合で
色々変更点あって
踊る曲が増えてて双眼鏡率が高まりました!
翔ちゃん以外全員アリーナ降りて歩いてて
絶叫しました。
ありえんありえんタイムぶりじゃね!?
でも雅紀はヲタの近くいかなかったから一安心。


ふつかめは 潤くんだけアリエンティーなバッファ具合で…
そら服も破れるわ

潤くんの言ってることとやってることがちがう。
近くまで来てくれることは嬉しいけど客席乱入は違うでしょ。
だったら色紙とボール投げてよ。

まあすごかった。

でもたいむでわたしは雅紀がアリーナおりて
握手しにきてくれたから
辞めてとは一概にいえねーな!
あ、わたしは自分の席で雅紀にアピってたら来てくれただけだし

あーもっかい相葉雅紀と握手したい、つながりたい、


もーすぐ大阪だねー!

アリーナA8あるからたのしみみみみみ!
花横がいいなあ!
雅紀ソロで横目で指差されたいぜ!


  取り急ぎ報告終了ですが、、、、、

CROOZぶろぐ やっぱりつくりました!★
とりあえずあっちはリアルとか含めいっぱい更新してるよ笑
国立3でいずもちゃんとこっちより細かくかいたよー


あといっぱい写真ものっけてるし、アタシの顔もー笑

http://blog.crooz.jp/usr/mskmika/flavorflavor/?guid=on

こんさーと系は購読しないとよめないから
購読よろしくです
アーラシ//23th 09 2009//0 say sexy!//0 trackbacks!
スポンサーサイト
-//24th 08 2010//0 say sexy!//0 trackbacks!








ABOUTME :)
LATESTENTRiES
CATEGORiES
ARCHiVES
V6PEOPLE
めろめろぱーく
らんきんぐ
ぽちっとおして下さい!!お願いします。 エンタメ@BlogRanking ジャニーズブログランキング
あらしぴ
 
LiNKS
my favorite tunes
POWERED
SPONSOREDLINKS