☆Keep running☆

ヲタな毎日、オキャダな毎日(*´∀`*)
コメ,リンク,お友達 年齢問わず常時募集中です!!
  じゃんじゃん声かけて下さい☆"
  非常に喜びます。笑


-//24th 08 2010//0 say sexy!//0 trackbacks!
風をおくってくれた彼

ちなみにこれ昨日の記事です+
ゆるして★笑
 
チョおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!手(パー)


まさきktkr!!!!!!!!
ただでさえ慌しいときにお騒がせ!!!
うれしすぎて涙でたハートハート


ほんっまにほんっまに嬉しい!!
感動してる。。今

当落でいまかなり恐怖感じてて泣きそうやったときに
うれし涙流させてくれた雅紀はほんとにすてきなひと揺れるハート




韓国!!
韓国!
韓国祭りだ目がハート

あの、これで雅紀がばんせんとか番宣とかばんせんとか
しちゃうとこ見れるってことですよね
mjd タヒねる
ジャック楽しみすぎる!

噂聞いてたけど
まさかほんまやと思ってなくて
友達のも期待せんと待っときって言われたから…


し か も !!!!!
クールで知的で能力も備えた実業家目がハート
ちょ。禿げ上がりますけど

これであと3分の2の当落聞く勇気でたハートハート
みんな祝ってー!!!
きょうはほんまにお祝いですハート

長かったこれまで…
ドラマの噂話が浮上するたび、
雅紀担はそわそわする毎日。

初主演ハートすばらしい響きです。

きょうは全世界全宇宙の何もかもに
感謝して寝ます。
いや、寝ずに妄想します電球

トリプルキッチンでは肩透かしを食らわせられ
喰いタンではあまりの扱いにショックを受け
24時間てれびで無謀にもドラマを期待し、

ついについに
この日がきましたハート

ありがとうハート


人気グループ「嵐」の相葉雅紀(26)が、10月スタートのテレビ朝日系連続ドラマ「マイガール」(放送日未定、金曜後11・15)に初主演することが確定したようです。
 「マイガール」は、作家の佐原ミズ氏が描いた原作コミックで、05年に韓国で放送されたラブコメディーがジャンルである、韓流ドラマのリメイク版。
 相葉が演じるのは、クールで知的で能力も備えた実業家で自称“財界のダンディーガイ"、ソン・ゴンチャン役。また、本当なのかは不明ながら、二宮和也(26)もゲストとして友情出演すると噂が浮上。
 韓流ドラマ、と言えば、過去にはTBS系金曜枠で放送された「花より男子」のリメイク版で松本潤(25)が道明寺司役、昨年7月期の同局系同枠に放送された「魔王」のリメイク版では、大野智(28)が主演で冷徹な弁護士・成瀬領役をそれぞれ熱演と、何かと韓流ドラマとは縁がある嵐メンバー。
 共演者は不明で、主題歌は嵐の通算28作目となる新曲(タイトル未定)で調整中という噂。






国立
3でいずー★!
でもあーーーーーーーーんだけ名義かけて
こんだけしかあたらんもんなんやっとおもって
動揺…
先ゆき不安不安不安


しかも絶対この国立は新規あたらん!!!

これは恣意的としか考えられないよねーって。

みなさまの古い名義と新規名義の当落結果
お待ちしてます♪

わたしは
見事にふるいやつしか当たらず
新規全滅、、、

増やした意味はあると感じさせてください
どーーーむ!!!!!





アーラシ//31th 07 2009//0 say sexy!//0 trackbacks!
-//24th 08 2010//0 say sexy!//0 trackbacks!








ABOUTME :)
LATESTENTRiES
CATEGORiES
ARCHiVES
V6PEOPLE
めろめろぱーく
らんきんぐ
ぽちっとおして下さい!!お願いします。 エンタメ@BlogRanking ジャニーズブログランキング
あらしぴ
 
LiNKS
my favorite tunes
POWERED
SPONSOREDLINKS