☆Keep running☆

ヲタな毎日、オキャダな毎日(*´∀`*)
コメ,リンク,お友達 年齢問わず常時募集中です!!
  じゃんじゃん声かけて下さい☆"
  非常に喜びます。笑
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-//24th 08 2010//0 say sexy!//0 trackbacks!
シンデレラボーイまさき

シンデレラ・ボーイ 降臨!!!

なれないレポーターがんばってるのいとしすぎる!
JAPAN CUPいきたかった
なんでテスト前なんだorz

悔しい!!!!
もーやだ!
無償に腹立つ!
志村も番協もJAPANCUPもいけてない自分がやだ!

くやしいよう。
あいばさんのことだいすきでだいすきなのに

もーちょっとで会いに行くから待っててね(>А<)

この目で拝みたかった
記念すべき晴れ舞台なのに
フィールドナビゲーターって公式だから権威高いもので
それにあいばさんなんてほんっとに祝賀会をあげるべき出来事なのに!
それに立ち会えないなんて……

なんかだんだん堕ちていっちゃったけど
テレビ見てあいばさんがんばっててテストがんばろうって思いました*
あいばまさき がレポーターを務める意味/価値がそこにあったと思います。
彼だからこそ 伝えられること
まっすぐに すなおに じゅんすいに 
あつく たのしく にこやかに

そんな彼なりの表現
言葉のつむぎ方 たのしみにしてます

ナビゲーターのあいばさーん?どうでしたか?
て聞かれたらかゆくなっちゃったけど笑
あああ、あいばさんが呼ばれてる!
ナビゲーターとして!偉いアナウンサーに!

わたしは雅紀を応援してます!
あと、米田さんずっとすきだったから
コメンテーターとしての登場にぬか喜び+




・・・・

国立は無事もうしこんで
1日で軽く15万とんでった自分にドン引き。。。
だいじょうぶか?

そしてドームでも15万とんでいくんだろーな。

国立3days
福岡2DAYS
大阪3DAYS
東京3DAYS
名古屋2DAYS

待ってろよ!!!!!!!!!!


てかドリームコンは名古屋どーむで最前やって
雅紀といーっぱいコミュニケーションしたから
名古屋たのしみ!←
いっぱいお手フリとピースくれました
また大阪ドームは握手してくれたし好きな会場★
賞味、ファンサあったら突如すきな会場となる。

こんかいもシビアに良席ねらいたいです。


居合わせることが重要


ことしは双子ちゃんとディアマンテで参戦しまするまする!
おっと!
普段カジュアル路線なのにだいじょうぶかしら?←
ディアマンテーズはBEAMSとか知ってるの?←

まあディアマンテで雅紀に相手して欲しいだけだけど!!笑


TOPSHOPの新入荷したふく
買いたいよー!

アーラシ//19th 07 2009//0 say sexy!//0 trackbacks!
スポンサーサイト
-//24th 08 2010//0 say sexy!//0 trackbacks!








ABOUTME :)
LATESTENTRiES
CATEGORiES
ARCHiVES
V6PEOPLE
めろめろぱーく
らんきんぐ
ぽちっとおして下さい!!お願いします。 エンタメ@BlogRanking ジャニーズブログランキング
あらしぴ
 
LiNKS
my favorite tunes
POWERED
SPONSOREDLINKS