☆Keep running☆

ヲタな毎日、オキャダな毎日(*´∀`*)
コメ,リンク,お友達 年齢問わず常時募集中です!!
  じゃんじゃん声かけて下さい☆"
  非常に喜びます。笑


-//24th 08 2010//0 say sexy!//0 trackbacks!
おれんじいろに泣いたあの日

けまして
おめでとう
ございます!

富士山

ことしもこのブログにお付き合いくださいまし。
ひそかにろむちゃんしてる子はお声かけてね(はーと
いや、そんな子いるんだろか。ぐるぐる

そーゆーわけで
年もあけたわけだし
年末、まいとし恒例のふりかえり総括したかったNa!Na!Na!
(ここでタオルびゅんびゅん振り回してるあらちちゃんを思い出して
しまったそこのアナタ!は重度のあらちをたちゃんよ★!)


たぶん次のえんとりーちゃんは今更2008省みる大会にしよう
と思います。



pp




ばーげんで買ったもの達口紅ぴかぴか
なんか最近金銭感覚ヤバシ
なな万ぐらい使ったーパー

あは

元旦とーきょういったから
ラフォーレの福袋にはじめて参戦してみました!
MALKOMALKAとYSHのかってみた
あーとな服きぼんぬしてたので

2日はしんさいばし
SEEBYCHOLEのろんT買うか激まよった

3日はうめだ
9日はへっぷ

んなとこです

FREESでは甘コットンワンピ
NINEはロングカーデ

ついでによっただけなのに
HANJIROでも2着購入
ローリーズもひさしぶりにかったし
などなどー

てかSLYはいいの全然なかった気したんわたしだけ!?

悔いは
きょうとのバーゲンにいけなかったこと
とMYSTICとチャオパとかGAREあたりゆっくり見れなかったことゲーム

まさかのマクドで爆睡←
ちょっと休憩のはずがね

あ!マルコマルカの福袋は完全あたりやったとおもいます★
かいものほんま好きやわバナナ

元気があれば
かったのも載せれたらおもてます


i
y

ことしのすけじゅーる帳はケアベアでーす!
きらきら感がかわゆい!!

ほんまはまいめろちゃんにしようと思って
全種むーちゃ探し回ったんやけど
思ったよりいいのなくて
けあべあしましたケーキ
しーるもいっぱい貼っちゃうぞィぴかぴか
いっぱい集まってきた!


んな、かんじでした(・ω・)



daily life//12th 01 2009//0 say sexy!//0 trackbacks!
-//24th 08 2010//0 say sexy!//0 trackbacks!








ABOUTME :)
LATESTENTRiES
CATEGORiES
ARCHiVES
V6PEOPLE
めろめろぱーく
らんきんぐ
ぽちっとおして下さい!!お願いします。 エンタメ@BlogRanking ジャニーズブログランキング
あらしぴ
 
LiNKS
my favorite tunes
POWERED
SPONSOREDLINKS