☆Keep running☆

ヲタな毎日、オキャダな毎日(*´∀`*)
コメ,リンク,お友達 年齢問わず常時募集中です!!
  じゃんじゃん声かけて下さい☆"
  非常に喜びます。笑
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-//24th 08 2010//0 say sexy!//0 trackbacks!
ビビットなきみ、パステルなぼく
おいでよ、ふたりでひとつさ
混ざってしまえば皆おなじ



さて椎名林檎ソロライブ
マル生林檎博
に行って参りましたよー!!!
しーなじゅんぺい、よーっす!って感じで♪

生林檎嬢はお綺麗でしたこと★!
ここKISSは鳥肌
浴室に感嘆
丸の内に涙 ですよ


その前にH&MとTOPSHOPいってお買い物ー!
でもH&M品切ればっかで全然可愛いのなかった…
といーつつも結構買ったけど。←
雑誌とかではむーちゃかわいいのあったのにね。
やっぱ大阪イヤ…

TOPSHOPは神でしたあー!
見事に面積拡大しててメンズラインがすてきっくすでしたし
時間なさすぎて10分しか見れへんかったのがちょい残念やったけど


舞台当落については
触れないでください…

完全に死んでますから






daily life//16th 12 2008//0 say sexy!//0 trackbacks!
スポンサーサイト
-//24th 08 2010//0 say sexy!//0 trackbacks!








ABOUTME :)
LATESTENTRiES
CATEGORiES
ARCHiVES
V6PEOPLE
めろめろぱーく
らんきんぐ
ぽちっとおして下さい!!お願いします。 エンタメ@BlogRanking ジャニーズブログランキング
あらしぴ
 
LiNKS
my favorite tunes
POWERED
SPONSOREDLINKS