☆Keep running☆

ヲタな毎日、オキャダな毎日(*´∀`*)
コメ,リンク,お友達 年齢問わず常時募集中です!!
  じゃんじゃん声かけて下さい☆"
  非常に喜びます。笑


-//24th 08 2010//0 say sexy!//0 trackbacks!
ななめ45どのせかい
もーすぐで12がつですねー!

わたしは
すきなひともいなければ
すきなひとにされてるわけでもありませんのでね

冬はきらいだー

下のえんとりちゃんはCHARAのうた聞きながらですねー

CHARAの世界観がとてもすきです・
そしてもりたごうに捧げたCANDYはCHARAの曲の中でも
ほんとにすきです・
FANTASY TADO CALLME ORION MILK

どれもすてき


さぁCHARAは来年とかにでもらいぶ行くとして…

椎名林檎さんの10周年記念のソロライブに行って参ります★!
さいたままで!

あいばまさきの怒涛の振込みがあったのによく決心したな、自分。
あ!あいばのみどりゆび是非是非いきますけども!
7ー8口申し込んどいた!ぷ

千秋楽なにがなんでもいくし!
すきすき!


なのでまたしても弾丸とーきょーツアーしてきます!
とーきょーすきすき!



あしたからは文化祭の実行委員なのでそれに生きます
あ!堤幸彦さんくるの!
うふ!

それおわったら
とーきょーで、

次の日
大学のふっとさる大会のおーえん

あと人生初合コンいくことなった!笑


12がつは色んなことに
挑戦したい*




いま
また
すごい
さみしくて、かなしい周期がやってきたけど
それにうちかつ方法がわかんないよ

弱くて
被害妄想で
いろんなことが気になって
自分があんまり求められていないんじゃないかって
考えちゃう
すぐ不安になって
小さなことを肥大化させる
ないものねだりってわかってる
求められてないとかじゃなくて
わたしを求めらてることを感じたいだけ



daily life//22th 11 2008//0 say sexy!//0 trackbacks!
-//24th 08 2010//0 say sexy!//0 trackbacks!








ABOUTME :)
LATESTENTRiES
CATEGORiES
ARCHiVES
V6PEOPLE
めろめろぱーく
らんきんぐ
ぽちっとおして下さい!!お願いします。 エンタメ@BlogRanking ジャニーズブログランキング
あらしぴ
 
LiNKS
my favorite tunes
POWERED
SPONSOREDLINKS