☆Keep running☆

ヲタな毎日、オキャダな毎日(*´∀`*)
コメ,リンク,お友達 年齢問わず常時募集中です!!
  じゃんじゃん声かけて下さい☆"
  非常に喜びます。笑


-//24th 08 2010//0 say sexy!//0 trackbacks!
ちけっと関連
どーも★!

いまブイしっくす運が半端なく良いちぁこですおはな←黙r

ボールと色紙眺めてよろこんどったら

アリーナ  A キター!!!!!!!!

よっしゃ!
代々木は結構アリーナで入るけど一番いい席だわ

あとVロード最前もはいるので、
握手することに燃えていますハートハート
おかだカム!

実はおかだからはノーふぁんさのわたし…。
うーん。

頑張ろう!


嵐国立はー
5日だと思ってたら6日が当たってたていうオチ
電話の内容を適当にきいたからさー

両日はいれるんだけど
5は天井 SO BADー小雨
6はまあ普通だ!笑

24時間も行ける体勢にはしてるから、←
頑張ってはいろう!



そして!!!!!!!!
遂にすまこん!!!!!!!!!!

祭りラブ
もう嬉しすぎて…
2年ぶりの待ち合わせがようやく叶いそうですぴかぴか
大阪早く日程ぷりーず





ブーイシーックス//26th 08 2008//2 say sexy!//0 trackbacks!
-//24th 08 2010//0 say sexy!//0 trackbacks!
おひさしっくす\(^^)/
なんでそんなに幸せな人なんですか!!!!!!!!
うっわいいないいないいな〜><!

あたしもさりげなく大阪らすと参戦してたよ〜あいたかったね!


ではでは、あたしのぶんまでたのしんできてね〜!
千佳//2008/08/27 6:57 PM
おそくなってたいそうごめんね!!

なんかぶい運すごすぎた…
ほんと来年以降こわいわ
立ち見とかばんばんきそうー


さりげなくだねー!!
ゆってくれたら会えたのに…残念!


また会おうねぇ★
ちぁこ お返事//2008/10/11 1:22 AM








ABOUTME :)
LATESTENTRiES
CATEGORiES
ARCHiVES
V6PEOPLE
めろめろぱーく
らんきんぐ
ぽちっとおして下さい!!お願いします。 エンタメ@BlogRanking ジャニーズブログランキング
あらしぴ
 
LiNKS
my favorite tunes
POWERED
SPONSOREDLINKS