☆Keep running☆

ヲタな毎日、オキャダな毎日(*´∀`*)
コメ,リンク,お友達 年齢問わず常時募集中です!!
  じゃんじゃん声かけて下さい☆"
  非常に喜びます。笑
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-//24th 08 2010//0 say sexy!//0 trackbacks!
とーきょーりょこう
わーい!
131415といってきました
またもや、お馴染み弾丸つあー

詰め込みすぎてしんどー
若さでカバーしていきたいけど、できなくなってきました

初日はシーへ!!
シンブレはフィナーレなので、ランドはかなり混むと予想して
シーにしましたよ。

はい、ドン


おっと!やばいね!

シーむっちゃ乗れた
アトラクションは8割制覇だ
FPあるやつはほぼ2回乗ったし、シーでよかった!

タワーオブテラーかなりおもろかった!!
充実です!

☆☆☆

2日目は買物とVシュラン巡った!
新宿原宿ぶらぶら

健ちゃんイチオシのVシュランで1位やったオムライスあるとこ
行きました
おいしーい!

お店の人にV6について聞いた笑
みんないい子やってー!普通の子とも言われたけど。笑
健君いのはら、なーのくんはプラベでも食べに来たって!



夜はけーかろーに行って来たよ
実は初なので緊張!
しかし、メッセージブックみたいなんはほんま
ショックやったし、ひいた…
3月だけでもノート2冊いってるとかやばい。

すごい本気のファンレターとかあったしな。
改めてファンの多さを痛感。怖いです。

しかし相葉のマミーはお綺麗ですこと。
ちょっと高いけど、おいしかった

改装したんやんね?雅紀がそのお金だしたんやろなー
うちらが貢いで儲けたお金で。笑

切なくなりましたけど、実家いけてよかったです
ホテル戻ったらアイドル雅紀を見て聞きまくろうと思いました。
複雑な気持ちどっかいけー!


☆☆☆

3日目は
またぶらぶらして、
TGCいったよ

マリエと梨花は最強だ!!
梨花はシークレットゲストみたいなんで1回のみの登場だったけど
やっぱモデルの彼女はほんとにかっこいい。

マリエと藤井リナと香里奈はブランドのトップとラスト率高かった。
歓声も大きいの

芸能人さんは
リアディゾン、しょこたん、しずちゃん、山崎トオル
ほしのあき、ひなのちゃん、南あきな、谷原俊介、佐田まゆみ
新垣ゆい、ハンドボール選手の人、木下優樹菜
麒麟、矢口、ですかね。


学校へ行こう始まるまでずっとソワソワしすぎて、
落ち着きない子ですた。

まさかの


おかだ みあけ ペアでの登場

矢口の紹介のもと、岡田とみあけ呼ばれたとき焦りはMAX
死ぬか思たぜ


健准ーー!!!!!!!!!

あわよくばみあけとか言ってたのに、、、

おかだみあけなんて豪華すぎるじゃまいか!

出てきたとき、嬉しすぎて号泣
鳥肌
震え 止まりません!



あん中にどれくらいのVをた紛れてたんやろ?
私の周り全くいませんで、動揺と興奮を隠すの必死すぎまんた。


しかもかっこいいし!NAMA健くんのニューヘアー。
岡田結構テンション高くていっぱい喋ってたのも
嬉しかったです。
健くんはひっぱっててお兄ちゃんだった
女装企画も会場かなり盛り上がったし、成功してました

オンエアで女装はみんな見れるからとりあえず
健准凝視でした
なんかもうキュンてしてた…笑

ひとりで昇天してた、

男の子達を歩かせて終わりやったから
15分ぐらいやったかな。
はけるときの物悲しさといったら、もう!!!

SOYJOY8本ぐらいもらって帰ったし!

美意識もかなり高まったことやし
やせるし、おしゃれなるし、外も中もキレイになるぞ!!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


ブーイシーックス//18th 03 2008//0 say sexy!//0 trackbacks!
スポンサーサイト
-//24th 08 2010//0 say sexy!//0 trackbacks!








ABOUTME :)
LATESTENTRiES
CATEGORiES
ARCHiVES
V6PEOPLE
めろめろぱーく
らんきんぐ
ぽちっとおして下さい!!お願いします。 エンタメ@BlogRanking ジャニーズブログランキング
あらしぴ
 
LiNKS
my favorite tunes
POWERED
SPONSOREDLINKS