☆Keep running☆

ヲタな毎日、オキャダな毎日(*´∀`*)
コメ,リンク,お友達 年齢問わず常時募集中です!!
  じゃんじゃん声かけて下さい☆"
  非常に喜びます。笑


-//24th 08 2010//0 say sexy!//0 trackbacks!
ゆらゆらゆれて
さてさて、
前回はあいばさんステキすぎて初日みた勢いのエントリでしたけど


トニコンいったときのことも!!
2月18日の公演です

あ!ネタバレ含みますよん


とにこん

いやー★!
今回すてきっくすでした♪
トニさんあんなにサービス精神旺盛すぎてびっくり

1階席のAーBブロックの半分以上の方は握手したんじゃないでしょうか??
担当があんなんしてくれるんやったら毎回いっちゃうよね!!

握手もお手振りも色紙もボールも会場の狭さも久しぶりで感激。
(もらったわけじゃないよ!笑

ただただイイナー。と指くわえてました←


カミ曲おおすぎて嬉しすぎ!!
カミの曲がやっぱむちゃテンションあがるもん←

夏のかけらとかハバスパとかさ★!

あと夏のメモリーとか良かったなぁ
懐かしい曲も多くて良し良し!!
どんすとっぷりふれいんとかヤバすぎだろーーー

個人的にわたしの好きな曲すーごい多くて
楽しかったよお
セトリ最高です鶚



-−−−−−−キ リ ト リ−−−−−−−−−−


ほいでほいで
昨日まで
LAにいってました!!

(^ω^)p[ロサンゼルス]q

世界の映画スター様たちの手形を見て挨拶してきましたー
クリント様には二宮をかわいがってくれてありがとう
ってちゃんと礼しておきました←

買い物もいっぱいしたよ!
エルエーガールにYEAH★←

Kitsonへいってパリスラブってなりますた
新宿にできるんやねーKitson!
ww


JOYRICHもむちゃテンションあがるあがる!
もーだいすき!

FREE PEOPLEもいって梨花ラブってなりますた
何気にここの服持ってたからね。最近気付いたの。


MIUMIUの鞄も買いました(・∀・)/
うすーいピンクやから春にもってこいだわ
ああ


おかいものたのし♪








コンサート//03th 03 2009//0 say sexy!//0 trackbacks!
鵤横娃娃源伽錣ろく
やはり!
宣言どおり
今!!更!!感!!満載の2008年参戦履歴つーか振り返ります★

おほほ



1がつ
卒業まじかっつーことで慌しく過ごす!

2がつ
旅行ざんまい!卒業旅行にいっぱい行ってた★
髪染めたりピアスあけたり。

3がつ
2008の初らいぶは… 
BUMP OF CHICKENでした!
頑張ってチケとったのよー スタE9列

ディズニー、東京ガールズコレクション(剛准)、伊勢、富士急など!
まだまだ卒業旅行ざんまい!

なま岡田に会いましたー!前からTGC行くこと決めてたら
まさかの剛准来て、わたしのこと追いかけてくれたんハート

4がつ
大学へにゅうがく!
どーししゃやけど、だれかおなじ大学のこおらん?笑
毎日慌しい;;

5がつ
5.9 トニコン オレキミつあー Ak列
5.16 嵐 ドリーム・ア・ライブ   アリーナA6 真ん中!

初ありーなAで感激★!
5.18 嵐 ドリーム      スタンド下段10列

5.31 嵐 ドリーム      スタンド最前

雅紀とひと時のコミュニケーション(^ω^)ルン
いっぱいファンサしてくれるからまさき大好き!
翔くんからよーやく初ふぁんさやった!

6がつ
6.1 嵐 ドリーム      アリーナD6
にのがトロッコに乗ってきたときが真横通路やったから
そん時だけテンションあがった笑


6.14 嵐 ドリーム     スタンド下段9列
6.15 嵐 ドリーム     スタンド上段3列

国立からのAAA発表で完全しけてましたー←
でもにのあいの絡み多くて萌え萌え!
モニタートラブルやボヤがあったりと事故多かったなー

7がつ
だいがくてすとてすとてすと!

8がつ

8.1 V6 VIBES     スタンドG5列
8.3 V6 VIBES     スタンドB11列

色紙とサインボールげっとした♪剛くん、イノありがと★


8.29 V6 VIBES 1部  スタンド2階1列
         2部  アリーナA1

おかだと握手しそこねた…orz
いのさんってほんま優しいなー

8.30 嵐 24時間テレビ 
握手するため1日中並ぶ!並ぶ!豪雨のなか!
けど、中は入れたけど握手できず、遠くにいる雅紀拝んで帰った笑
まあ結構ブチギレやったけど←
ひたすら和民で語る語る語る      

9がつ

9.5 嵐 AAA 国立   スタンド前段G列
9.6 嵐 AAA 国立   スタンド前段N列

初国立たのしかったぁー!雅紀やばいっす!

10がつ
10.9 SMAP スーパーモダンアーティスティックパフォーマンス   スタンド後段11列
待ち望んでたスマコン!!でもわが家の名義また外れたし!!
大学の♂に譲ってもらった笑 天井でも行けてよかったー

11がつ
文化祭の実行委員でてんやわんや!
毎日遅くまで仕事してましたーお疲れー!

11.29 椎名林檎マル生林檎博 さいたまスーパーアリーナ スタンド14列
      なま林檎ちゃんやばい!!すてきすぎ!!
      ここKISSは鳥肌でした…!


12がつ
何してたんろ…笑
全くおぼえがない!!

友達んチやたら泊まりにいってたみたいよ☆


終了!!
むっちゃ充実してるやん!
ジャニーズ関係

だいがくせいとゆーことで
何の制限もなく行きまくったってゆう!
15こんさーと行ってる!
月1以上のペースやねー

まぁ今年は10周年やから悔いないよう行きまくります!!
特に地方!そして福岡!


2009

もー色々予定きまってます♪
トニコンもいったよん
おれきみよりHONEYのほうがすきだあーーー
カミ曲いっぱい歌ってくれるから←

あいばまさきの舞台も
実は全滅してましたーたひ!
むっちゃ申しこんで全滅って……真剣に泣いて悩みましたが!

かなりかなり努力して
無事チケットげっと♪

しかも
初日と千秋楽ってゆう笑
2・23と3・23はいります!!

雅紀にがんばれとおつかれが言える幸せかみ締めます!!
何気に明日やから焦りますな。


ことしも
がんばろ!
ばいとと彼氏をつくります←
JUGEMテーマ:


コンサート//22th 02 2009//0 say sexy!//0 trackbacks!
れれれれー
まっつじゅーん


なごや22日2部

・うらあらし 手つなごぉ
・あんこ future ROCK YOU
・ニノちゃんいっぱい間違えちゃた
・歌詞間違えも他メンによくみられました笑
・おおちゃんのファイトソングの位置違うかった(いつから?
・結構みんなてんしょん高かったー
・大宮ちゅー!!!!!!!!!!
・さくあい なげちゅう 手交換して!キュン死!!
・なんかメンバー同士のおいしい絡み多発
・潤智
・にのあい
・雅紀智
・さくあい
・大宮
・潤和
うわー多発!!!

・あいばんのオトンとオカンご来場
・MC恒例シャワールームねた
・まさきがまたぴんくねたを振ってきたwwww
・トロッコあり!松潤まじドS発揮してきたし…!!!
コンサート//27th 08 2007//0 say sexy!//0 trackbacks!
サイコーだぜぇ!!
テンション高めのタイトルにしてみましたがそんな
気分でもないのー笑


昨日にあぷしたかったんだけど
時間無くて…
色々あって今日はいってきました!!


Bぶろ最前ー


ありがとうございます
ありがとうございます


わたしもう死んじゃうんじゃないかな
わかんないやー


雅紀くんにいっぱい見てもらえて
あの笑顔でお手手振ってもらえて
息できないよ




苦しいー
かっこいいー
はかないー
あっという間すぎて…


明日も明後日もずっと会いたい見たいよー


王子様だったー髪型が。
とぴ変えしましょ
コンサート//15th 07 2007//0 say sexy!//0 trackbacks!
ねたばれー大阪
はい大阪しょにち!!!!
てんそんあげてレポりましょう!!

まずみなさまのびじゅあるから…
みなさまネ申!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


はんぱねえ!!!
あいびゃん髪のびてる王子様みたい
翔君ほおこけてる…モサクライはどこへー!?
でもすごい勢いでかっこいい…
もう群を抜いたかっこよさ
やばいね…
彼。2003並だよほんと

松潤かっこい!輝いてた!
和くんもあいかわらずかわゆい
大チャンまじでコンサート仕立てなビジュアルで半端ないわ!
彼コンサートんとき人変わりすぎや


外周あり
ムービングあり
一人トロッコ2〜3回だけ使用
なんか飛びまくるやつ

○いんとろ
色んな言葉流れます

○Everybody前進
いっぱつめ!!!フリよいー!!!あいばの足長さが際立った1曲です

○Di-Li-Li
がっつりおどるかと思いきやそんなにやったー

○きっと大丈夫
間奏
松本 楽しむイメージに集中しろ!
ちょ若干、意味不…

相葉 盛り上がってんの!???!?!?!うあーい!!もっとー!

櫻井
つくろーぜ?
つくろーぜ?
つくろーぜ?
たんねーぞ?
つくろーぜ?
あこれラップ調で。



ニノちゃん そんなこっとで〜なんでやねん!
シックコン以来ー!!!!!!!!!!


てか雅紀くん「うおーおお」のとこでめっちゃ足あげるから
マジ長さ際立つ!!

○Ohyeah
これもフリよいーーーーーーーーー!!!!!!
あいばまた足長い!!!!

めっちゃすきー!!!!!!!!!!
踊ってるあらちがめちゃ良いよう
きゃわかっこいよ!


○松本とーく
○相葉そろ
○翔そろ
○時代 あれんじ
○Yes?No?
○かーにばるないと
○にのそろ
○太陽の世界
○WAVE
○LOVE Situation
○a Day
○ハダシ

○MC
うらあらし
○素晴らしき世界
○MC

○どんな言葉で
○Hero
○松本そろ
○大チャンそろ

○CRY FOR YOU
○言葉よりも大切なもの
○君のために僕がいる
○ぴかだぶ
○ARASHI

○サクラ咲け

○挨拶
○Be with you
○Lovesosweet

あんこ
○we can make it!
○ファイトソング

あんこ
○感謝カンゲキ雨嵐


コトバノチカラの割に
LIFEとかCarry onとかないし
風とROCKYOUとFireflyもない
こんなに歌ってないけ??
コンサート//15th 07 2007//0 say sexy!//0 trackbacks!

ABOUTME :)
LATESTENTRiES
CATEGORiES
ARCHiVES
V6PEOPLE
めろめろぱーく
らんきんぐ
ぽちっとおして下さい!!お願いします。 エンタメ@BlogRanking ジャニーズブログランキング
あらしぴ
 
LiNKS
my favorite tunes
POWERED
SPONSOREDLINKS