☆Keep running☆

ヲタな毎日、オキャダな毎日(*´∀`*)
コメ,リンク,お友達 年齢問わず常時募集中です!!
  じゃんじゃん声かけて下さい☆"
  非常に喜びます。笑


-//24th 08 2010//0 say sexy!//0 trackbacks!
すぷーんす
JUGEMテーマ:
 ああああああああああ

あつい!べんきょうしなきゃ


くそう


あたくし、実は
 みあけ担当になりました、てか、なっております。数ヶ月前から、


たははー


あ、もちろんまさくんもすきですよ、たんとうさんですよ
おかだ担から降りてたのはもう1年前ぐらいの話ですが
やぱりVはすきなので、降りてからもちょいちょい見てましたよ。

コンサートもいってるし、
で、カミコンいってれでぃコンいって
あ、わたし健くん担当になりたいと思いました、

いちばん健くん目で追っていました、

がんばりまーす!



嵐はまじでほんきでだるいよねー
つって、

しょーじき新規なりにがんばってますとかいらねーーて

新規さん楽しそうで裏山裏山。
あたしゃ全然たのしくない中堅ですが

わたしのまわりはみーんな担とう降りてます、
それか距離おいてます、

しょーじき今嵐にほんきでキャーキャーゆってんの新規だよね
いちばんたのしんでるのも新規

俯瞰的にみてるのは古株さん、
中堅はおろおろってとこですかね、


ほんとうに尊敬ですな

今も変わらず嵐の番組みてキャーキャーゆって
全部ちぇっくとかしてんのすごいと思う、
今のわたしにはちょいと無理。


前はフツウにやってたけど、
CMやWS捕獲も真剣に!笑

まあそんなんいいつつも
名義は増える一方ですけど。。

いあや、だってそこいらの中途半端な人に入られるぐらいやったら
わたしが10回はいるし、


ふりこみすぎてまじお金ない。
はよ返金してくれい


国立はとりあ4日は決定だが
あとはわからん、

いろいろごじゃまぜするかもー

嵐すきっていうことがただの飾りにしかなってない、今
どう嵐をすきでいればいいんかナゾ、

嵐やー!はーと!っていうやつ
周りにいくらでもいる

ちょっと町歩いたらすぐ嵐の話聞こえてくる、


そんなんやったけ?嵐って?
地味グループ嵐はどこや?



わたしはまさくん大好きです、
かっこいい
愛している
いけめん
だいすき
えろ王子
めろめろ


でーすーがー。。
をたくをたくしたいのも事実です。
をたくしづらいねん、いまの嵐

たいへん、


V6のてきどな感じすーき!
ありーなすーき!

ありーなくらすで目立ちましょ

国立とかどんだけがんばっても
人多すぎて目だてへん笑


ディアマンテはやく着たいナー
着ていく機会がないもん

ディアマンテのジャニヲタさんに出会いたいな★


ブーイシーックス//01th 08 2010//4 say sexy!//0 trackbacks!
ちけっと関連
どーも★!

いまブイしっくす運が半端なく良いちぁこですおはな←黙r

ボールと色紙眺めてよろこんどったら

アリーナ  A キター!!!!!!!!

よっしゃ!
代々木は結構アリーナで入るけど一番いい席だわ

あとVロード最前もはいるので、
握手することに燃えていますハートハート
おかだカム!

実はおかだからはノーふぁんさのわたし…。
うーん。

頑張ろう!


嵐国立はー
5日だと思ってたら6日が当たってたていうオチ
電話の内容を適当にきいたからさー

両日はいれるんだけど
5は天井 SO BADー小雨
6はまあ普通だ!笑

24時間も行ける体勢にはしてるから、←
頑張ってはいろう!



そして!!!!!!!!
遂にすまこん!!!!!!!!!!

祭りラブ
もう嬉しすぎて…
2年ぶりの待ち合わせがようやく叶いそうですぴかぴか
大阪早く日程ぷりーず





ブーイシーックス//26th 08 2008//2 say sexy!//0 trackbacks!
ぶいこん初日だぱ 豊作★←
ふー!
ようやく夏休みになりました
といっても始まってだいぶたちますけども…

長かったテストも終わり、2ヶ月間のおやすみだぁ
いっぱい遊ぶゾ★







ネタバレ

とりまブイコン大阪ネタから


夏休みなって初日
ぶいコンいってきましたぁ!!!!!!!!!!!!!

夏休み初日にぶいこんも初日


演出いいなぁ
衣装いいなぁ

おかだともりたペアさすが
てかおかだおいしいとこ多すぎてセンター多すぎて
なんかゴメンって思った…笑←



うん…なんかね…

初日に剛君のサインボールをげっと!
かっこよすぐるハート

そして大阪のラスト
いのはらさんの色紙も飛んで来てしまったのよ爆

ふたりで一緒にとったからジャンケンしたんだけど
買っちゃいまして…

まさかこんな連チャンは…と思って急に全身震えだす私。。
しばらく友達とその場でしゃがみこむ…
動揺しすぎて立てないから!
ビリーブ始まっても動揺がおさまらずずっとガクブルでした…

しかも3日譲ってもらったチケだし
運使い果たした感満載で、しばらくチケ運ひどそうとか
とりあえず将来の心配ばっかしてました…

でも、ホント剛くんといのさんありがとうございます
一生の宝にします

3日間のあいだに、2こももらってしまった…
忘れられない3日間です


でこっから内容について

・帽子かぶって揃いのダンスが良いです
・歌いだしの坂本さんの低音ヤバシ!
・1曲目の剛健の膝付いて腰ぐわんぐわんは反則

・いのさん作詞作曲 選ぶ前に飛べ IRABKNEETOBEかっこいよね
・剛君早口おつかれだよね
・おかださんといのさんのとこのメロむっちゃ好き
・歌うまくなったなぁと切に思った瞬間

・Idont〜 スポットサイトに飛びいるヤツね これも岡田発案なのかしら
・トニとカミわかれて歌うのすき

・ourplaceはカミ揃ってダンスするとこかわいいのよ!
・監視カメラすり抜けてキス♪の時のすり抜け感のダンスがたまらん

・オレキミはやっぱいのさんの歌声がすきだと思った
・途中からカミでてくるのが楽しみすぎて早々とバクステばっかり見ていた件←
・カミのあのぎこちない感がむっちゃ和む
・とくに森田さん 足ぶらぶらするやつ

・のすたるじー好きすぎる件
・まず始まりの黄緑レーザーだいすき
・バクステで6人かたまって手振りだけのダンスだいすきすぎる
・手のちゃきちゃきとか…
・隊形どりが良いわー
・あと3、3にわかれて外周でヲタの目の前で踊るのも最高に良いと思う
・坂本さんのカモン!にゾクゾクします
・最後の岡田のバレエダンサーみたいでおもろかっこいい

・VOLTAGEはもうオカシイだろ!!
・なんなの!?あれ
・この演出さいこうにヤバイ
・腰ぐらいんどwwww
・出たり入ったり感が良い
・てか囚われた感が良い
・これはマルチだろ!!

・タップ→蝶 の流れあいますよね
・これもダンスかっこいいよね
・赤のライト良かったなぁ

夏メドレー
・SWINGはなんかもうあのでっかいボールがトロッコ通るの邪魔だろうな
 っていう心配でいっぱいだった

・プールサイド・マーメイドかぁ…
 こっから記憶ぶっとんでる

・常夏 なんか段々好きになってきたよ
 おかだのダンスがなんかおもろいんだよな、コレ

・剛くんたばこかぁ…←
・でもジッポの音にときめいた
・その後の健君かっこいいし
・剛健に帽子を渡す岡田GJ!
・そして手タッチをさりげなくしあうのん良いです
・これも本当に魅せ方がかっこいいんですよ
・モニターに増えていくぶいさん達www
・両手広げて一人ずつ首あげていく→一人ずつ振り向いていく
 これ最高にかっこよかった
・てか風&スモークが更にステキに見えるから!
・TMもびっくりなぐらいの当たりよう★!
・6人集まって腰おとして両手広げてて、「っポ」かった
・おかだ特に 成りきってたなw

・サンダバ長くなってて嬉しかった
・wayoflife さいごのソロがどーしても「信じてぇぇーん」に聞こえて
 密かに笑っててごめんね
・愛メロの縦一列で踊ってんのいいよね

・サンキューミュージック前の長野くんの前説?が噛み噛みで残念だよ←笑
・笑いがちょこちょこ起こってしまう…
・挨拶ひとりずつ言い終わった後 名前呼ぶのすっごい好き!!
  ながのくん→おかだ→ごおくん→いのっち→さかもとくん→けんくん→みなさん

 なんだけど、長野君だけで「おかだ」って次の人の名前言わない件


・らいと〜 あーこれ結構すきかも
・「行こーお、きぼーお」の韻踏んでる感
・これで本編終わらせてるのが正解だと思います

・ビリーブやばいから!
・小学校思い出す
・初期ガコイコ思い出す
・歌いだしの剛くんの声の甘さにどきどき

な感じでしたー
1日と3日はいれてよかった★




ブーイシーックス//10th 08 2008//0 say sexy!//0 trackbacks!
石鹸と泡
この今のきもちに無理に名前をつけるなんてことは
もうやめたんだよ


それは逃げてるだけで逸らしてるだけで
なんの解決や前進にもならないなんていわれちゃーそれまでだけど。

でも、いまはこれで。
どうかこのままで。



名前なんてエゴだって。
人によって千差万別
生物によっても千差万別
きっと宇宙によっても千差万別なんだ

だから、ゆらゆらさせて




こんな私だからたくさんの想いを込めてなんてつらつら書き連ねることなんて
決してできないけど、
せめて

お誕生日おめでとう、けんちゃん。
その笑顔がずっと守られますように
ブーイシーックス//02th 07 2008//0 say sexy!//0 trackbacks!
とーきょーりょこう
わーい!
131415といってきました
またもや、お馴染み弾丸つあー

詰め込みすぎてしんどー
若さでカバーしていきたいけど、できなくなってきました

初日はシーへ!!
シンブレはフィナーレなので、ランドはかなり混むと予想して
シーにしましたよ。

はい、ドン


おっと!やばいね!

シーむっちゃ乗れた
アトラクションは8割制覇だ
FPあるやつはほぼ2回乗ったし、シーでよかった!

タワーオブテラーかなりおもろかった!!
充実です!

☆☆☆

2日目は買物とVシュラン巡った!
新宿原宿ぶらぶら

健ちゃんイチオシのVシュランで1位やったオムライスあるとこ
行きました
おいしーい!

お店の人にV6について聞いた笑
みんないい子やってー!普通の子とも言われたけど。笑
健君いのはら、なーのくんはプラベでも食べに来たって!



夜はけーかろーに行って来たよ
実は初なので緊張!
しかし、メッセージブックみたいなんはほんま
ショックやったし、ひいた…
3月だけでもノート2冊いってるとかやばい。

すごい本気のファンレターとかあったしな。
改めてファンの多さを痛感。怖いです。

しかし相葉のマミーはお綺麗ですこと。
ちょっと高いけど、おいしかった

改装したんやんね?雅紀がそのお金だしたんやろなー
うちらが貢いで儲けたお金で。笑

切なくなりましたけど、実家いけてよかったです
ホテル戻ったらアイドル雅紀を見て聞きまくろうと思いました。
複雑な気持ちどっかいけー!


☆☆☆

3日目は
またぶらぶらして、
TGCいったよ

マリエと梨花は最強だ!!
梨花はシークレットゲストみたいなんで1回のみの登場だったけど
やっぱモデルの彼女はほんとにかっこいい。

マリエと藤井リナと香里奈はブランドのトップとラスト率高かった。
歓声も大きいの

芸能人さんは
リアディゾン、しょこたん、しずちゃん、山崎トオル
ほしのあき、ひなのちゃん、南あきな、谷原俊介、佐田まゆみ
新垣ゆい、ハンドボール選手の人、木下優樹菜
麒麟、矢口、ですかね。


学校へ行こう始まるまでずっとソワソワしすぎて、
落ち着きない子ですた。

まさかの


おかだ みあけ ペアでの登場

矢口の紹介のもと、岡田とみあけ呼ばれたとき焦りはMAX
死ぬか思たぜ


健准ーー!!!!!!!!!

あわよくばみあけとか言ってたのに、、、

おかだみあけなんて豪華すぎるじゃまいか!

出てきたとき、嬉しすぎて号泣
鳥肌
震え 止まりません!



あん中にどれくらいのVをた紛れてたんやろ?
私の周り全くいませんで、動揺と興奮を隠すの必死すぎまんた。


しかもかっこいいし!NAMA健くんのニューヘアー。
岡田結構テンション高くていっぱい喋ってたのも
嬉しかったです。
健くんはひっぱっててお兄ちゃんだった
女装企画も会場かなり盛り上がったし、成功してました

オンエアで女装はみんな見れるからとりあえず
健准凝視でした
なんかもうキュンてしてた…笑

ひとりで昇天してた、

男の子達を歩かせて終わりやったから
15分ぐらいやったかな。
はけるときの物悲しさといったら、もう!!!

SOYJOY8本ぐらいもらって帰ったし!

美意識もかなり高まったことやし
やせるし、おしゃれなるし、外も中もキレイになるぞ!!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


ブーイシーックス//18th 03 2008//0 say sexy!//0 trackbacks!

ABOUTME :)
LATESTENTRiES
CATEGORiES
ARCHiVES
V6PEOPLE
めろめろぱーく
らんきんぐ
ぽちっとおして下さい!!お願いします。 エンタメ@BlogRanking ジャニーズブログランキング
あらしぴ
 
LiNKS
my favorite tunes
POWERED
SPONSOREDLINKS