☆Keep running☆

ヲタな毎日、オキャダな毎日(*´∀`*)
コメ,リンク,お友達 年齢問わず常時募集中です!!
  じゃんじゃん声かけて下さい☆"
  非常に喜びます。笑


-//24th 08 2010//0 say sexy!//0 trackbacks!
2009総括 存分に嵐ヲタる
 あけまして
おめでとう ございます。

過疎ってるこのブログをどうぞよろしくお願いいたします。
3ねんも一応続いてるんだし、閉めたくはないんよね…。。。。

あけたので、
とりま、、振り返ります←
今更。っつーか、年末までにすませとけよ!とかいわないのー★


2009ねん
1がつ!
年始早々、東京にインカレのバスケの応援に!
そして初・福袋購入〜
やっぱりLAFOREの人のおおさにびっくら!!

げつまつはレポートとテストに追われていたようで…


2がつ
濃いよーにがつ!!

毎日チケット探ししてました。。

とりま
2.18 トニコン
よかった!トニコンたのしす!そしてカミにとってーも会いたくなりました

2.23 グリーンフィンガーズ初日
もうね、ドラマだよね
まいにちまいにち必死でさがして、、、、
何百通とおくったかもしれないめーる

3にちまえに同行者として選ばれました!!!
しかも超良席で感動。。
まえから5列目とかやった

しかも ド センター っておい!!!
号泣よね…
まさくん、コリンいけめんやった。やばかった。たばこもやばかった。
何度も死にかけた。すきです。


そいで、
LA旅行へGOGOGO!!
1しゅうかんロサンゼルスへ
ブランドいろいろ買いました♪ハリウッドに夜景にアウトレットに海に美術館に楽しかったあ


3がつ

まだまだ旅行ざんまい!石川とか長嶋とか…

ヲタ会もたのしかったな

3.23 グリーンフィンガーズ千秋楽
これは一生忘れられない日です。大切です。賜物です。
まさきくんが胸の奥の奥の奥からすきという気持ちが湧いてくるの
あの時間に交わしたまさきとのやりとりはなんだかもう…
まさきが本当に大好きだと再確認

カテコ4回 すばらしい時間でしたね!23に参加された皆様

あとヤッターマンを何故か2かいも見に行ってたよん


4がつ

新歓とかー
バイト遂に始めました!
おしゃれCAFE&BAR&RESUTRANT

ただ大変。


5がつ
北海道旅行ー
サミットで各国の首相大統領が泊まったホテルに泊まったのー
豪華でしたあ

FASHION SHOW
でましたー!
服もつくったよー!
たのしかった★

何故か、東京へ買い物にGO!
トンフルで1週間学校休みなったんや。


6がつ

たいして何もしてないなー大学のともだちといっぱい遊んだ


7がつ

FASHION SHOW またまたやりましたー!

7.25 カミコン初日? 
たのしかったーーカミらぶ!

8がつ
8.9 カミコン東京らすと
いぇあ!
ディアマンテけいこちゃんにも会って、お写真とりました
生けいこ 迫力ヤバシ!!

20歳成人でーす!

んで、ついについに
10しゅうねん ツアー START!!
8.28
8.29
8.30 国立3DAYS

初日のゾクゾワ感やばかったね!
たのしかったす
双子もたのしかった
まさきがハンパなくいけめてたあ

CROOZぶろぐ開設

9がつ
9.18 福岡
9.19 福岡
もりあがりました
らーめんうまんと!
ドームツアー開始!!


9.25 大阪
9.26 大阪 ありーなB花道 真横
9.27 大阪 ありーなA前から2れつめ

しあわせすぎた…
まさくんからファンサいっぱいもらえて
しっかり見てくれたもん
だいすき
ちゃんとうちわ見て、指差ししてくれる まさくんがだーいすき
てか26日はほんま神席すぎて焦るー


10がつ
文化祭準備が大変な時期でしたね
毎日おそくまで働いてました


11がつ

もう毎日毎日文化祭準備
運営は大変
企画もつって大変
でもいっぱい学んだ
徹夜とかざらで体力の限界や自分の不甲斐無さに泣いたりしたけど
なんとか形にできてよかった、、、


12がつ
12.5 東京
12.6  東京

苦労しましたーこのチケも。。
ただひさしぶりのコンサートひさしぶりのあらし
ひさしぶりのまさきにテンション激あがりですすす


2009はとうきょうへ6回もいってました☆
とうきょうはTOPSHOPあるからだいすきなのだ

ことしは何回いくのやらら

そんな感じで2009おわりましたーーー 

存分にヲタってマス!
ことしはどんな感じでヲタるのかね
楽しみだね


名古屋たのしみ!がんばる!あきらめないお!!
さぎられたけど、忘れる
daily life//05th 01 2010//3 say sexy!//0 trackbacks!
おれんじいろに泣いたあの日

けまして
おめでとう
ございます!

富士山

ことしもこのブログにお付き合いくださいまし。
ひそかにろむちゃんしてる子はお声かけてね(はーと
いや、そんな子いるんだろか。ぐるぐる

そーゆーわけで
年もあけたわけだし
年末、まいとし恒例のふりかえり総括したかったNa!Na!Na!
(ここでタオルびゅんびゅん振り回してるあらちちゃんを思い出して
しまったそこのアナタ!は重度のあらちをたちゃんよ★!)


たぶん次のえんとりーちゃんは今更2008省みる大会にしよう
と思います。



pp




ばーげんで買ったもの達口紅ぴかぴか
なんか最近金銭感覚ヤバシ
なな万ぐらい使ったーパー

あは

元旦とーきょういったから
ラフォーレの福袋にはじめて参戦してみました!
MALKOMALKAとYSHのかってみた
あーとな服きぼんぬしてたので

2日はしんさいばし
SEEBYCHOLEのろんT買うか激まよった

3日はうめだ
9日はへっぷ

んなとこです

FREESでは甘コットンワンピ
NINEはロングカーデ

ついでによっただけなのに
HANJIROでも2着購入
ローリーズもひさしぶりにかったし
などなどー

てかSLYはいいの全然なかった気したんわたしだけ!?

悔いは
きょうとのバーゲンにいけなかったこと
とMYSTICとチャオパとかGAREあたりゆっくり見れなかったことゲーム

まさかのマクドで爆睡←
ちょっと休憩のはずがね

あ!マルコマルカの福袋は完全あたりやったとおもいます★
かいものほんま好きやわバナナ

元気があれば
かったのも載せれたらおもてます


i
y

ことしのすけじゅーる帳はケアベアでーす!
きらきら感がかわゆい!!

ほんまはまいめろちゃんにしようと思って
全種むーちゃ探し回ったんやけど
思ったよりいいのなくて
けあべあしましたケーキ
しーるもいっぱい貼っちゃうぞィぴかぴか
いっぱい集まってきた!


んな、かんじでした(・ω・)



daily life//12th 01 2009//0 say sexy!//0 trackbacks!
ビビットなきみ、パステルなぼく
おいでよ、ふたりでひとつさ
混ざってしまえば皆おなじ



さて椎名林檎ソロライブ
マル生林檎博
に行って参りましたよー!!!
しーなじゅんぺい、よーっす!って感じで♪

生林檎嬢はお綺麗でしたこと★!
ここKISSは鳥肌
浴室に感嘆
丸の内に涙 ですよ


その前にH&MとTOPSHOPいってお買い物ー!
でもH&M品切ればっかで全然可愛いのなかった…
といーつつも結構買ったけど。←
雑誌とかではむーちゃかわいいのあったのにね。
やっぱ大阪イヤ…

TOPSHOPは神でしたあー!
見事に面積拡大しててメンズラインがすてきっくすでしたし
時間なさすぎて10分しか見れへんかったのがちょい残念やったけど


舞台当落については
触れないでください…

完全に死んでますから






daily life//16th 12 2008//0 say sexy!//0 trackbacks!
ななめ45どのせかい
もーすぐで12がつですねー!

わたしは
すきなひともいなければ
すきなひとにされてるわけでもありませんのでね

冬はきらいだー

下のえんとりちゃんはCHARAのうた聞きながらですねー

CHARAの世界観がとてもすきです・
そしてもりたごうに捧げたCANDYはCHARAの曲の中でも
ほんとにすきです・
FANTASY TADO CALLME ORION MILK

どれもすてき


さぁCHARAは来年とかにでもらいぶ行くとして…

椎名林檎さんの10周年記念のソロライブに行って参ります★!
さいたままで!

あいばまさきの怒涛の振込みがあったのによく決心したな、自分。
あ!あいばのみどりゆび是非是非いきますけども!
7ー8口申し込んどいた!ぷ

千秋楽なにがなんでもいくし!
すきすき!


なのでまたしても弾丸とーきょーツアーしてきます!
とーきょーすきすき!



あしたからは文化祭の実行委員なのでそれに生きます
あ!堤幸彦さんくるの!
うふ!

それおわったら
とーきょーで、

次の日
大学のふっとさる大会のおーえん

あと人生初合コンいくことなった!笑


12がつは色んなことに
挑戦したい*




いま
また
すごい
さみしくて、かなしい周期がやってきたけど
それにうちかつ方法がわかんないよ

弱くて
被害妄想で
いろんなことが気になって
自分があんまり求められていないんじゃないかって
考えちゃう
すぐ不安になって
小さなことを肥大化させる
ないものねだりってわかってる
求められてないとかじゃなくて
わたしを求めらてることを感じたいだけ



daily life//22th 11 2008//0 say sexy!//0 trackbacks!
あいしてるってゆって
あまい
あまい


もっと
つつまれたい

もっと
とかされたい


ねぇ
わたしのほほが
もっとぴんくにそまればいい

まつげだって
かげをちゃんとつくれてる?


なんだっていいわ
あまいのちょうだい

わたがしみたく
ふわふわ甘いの

そしたらわたし
きっととんでいける

なんだってできる

きっとよ
daily life//22th 11 2008//0 say sexy!//0 trackbacks!

ABOUTME :)
LATESTENTRiES
CATEGORiES
ARCHiVES
V6PEOPLE
めろめろぱーく
らんきんぐ
ぽちっとおして下さい!!お願いします。 エンタメ@BlogRanking ジャニーズブログランキング
あらしぴ
 
LiNKS
my favorite tunes
POWERED
SPONSOREDLINKS