☆Keep running☆

ヲタな毎日、オキャダな毎日(*´∀`*)
コメ,リンク,お友達 年齢問わず常時募集中です!!
  じゃんじゃん声かけて下さい☆"
  非常に喜びます。笑


-//24th 08 2010//0 say sexy!//0 trackbacks!
嵐ツアー
JUGEMテーマ:
 いまから海いってきます!


嵐は
国立3にちにアリーナBブロック最前はいるからよろしくちょん★

ちなみに
たぶんディアマンテでもりもりしていくつもりー★
最近またディアマンテ愛復活してきたのだよ、実は。

コンサートの時期になるとすきになる笑

出だし好調やといいなア


510ツアーは前半くそすぎたからなー
大阪でやっと雅紀から愛をもらえたので、
今年ははやめに且つ断続的にいただきます!←


まさくんにあいたいなー
Mラバみてたら
どうやら
MOVINONの曲中にアレがあったようで…くふふ

たまらん
ツアーで毎回雅紀ロックオンで10秒前から双眼鏡スタンバイしますので
のがしません!あの腰!!!!!←



福岡は両日いきますよん!
おーさか、なごやはぐるぐるして探そうかなってかんじでやんす。

それでは
がばちょ!
アーラシ//24th 08 2010//5 say sexy!//0 trackbacks!
すぷーんす
JUGEMテーマ:
 ああああああああああ

あつい!べんきょうしなきゃ


くそう


あたくし、実は
 みあけ担当になりました、てか、なっております。数ヶ月前から、


たははー


あ、もちろんまさくんもすきですよ、たんとうさんですよ
おかだ担から降りてたのはもう1年前ぐらいの話ですが
やぱりVはすきなので、降りてからもちょいちょい見てましたよ。

コンサートもいってるし、
で、カミコンいってれでぃコンいって
あ、わたし健くん担当になりたいと思いました、

いちばん健くん目で追っていました、

がんばりまーす!



嵐はまじでほんきでだるいよねー
つって、

しょーじき新規なりにがんばってますとかいらねーーて

新規さん楽しそうで裏山裏山。
あたしゃ全然たのしくない中堅ですが

わたしのまわりはみーんな担とう降りてます、
それか距離おいてます、

しょーじき今嵐にほんきでキャーキャーゆってんの新規だよね
いちばんたのしんでるのも新規

俯瞰的にみてるのは古株さん、
中堅はおろおろってとこですかね、


ほんとうに尊敬ですな

今も変わらず嵐の番組みてキャーキャーゆって
全部ちぇっくとかしてんのすごいと思う、
今のわたしにはちょいと無理。


前はフツウにやってたけど、
CMやWS捕獲も真剣に!笑

まあそんなんいいつつも
名義は増える一方ですけど。。

いあや、だってそこいらの中途半端な人に入られるぐらいやったら
わたしが10回はいるし、


ふりこみすぎてまじお金ない。
はよ返金してくれい


国立はとりあ4日は決定だが
あとはわからん、

いろいろごじゃまぜするかもー

嵐すきっていうことがただの飾りにしかなってない、今
どう嵐をすきでいればいいんかナゾ、

嵐やー!はーと!っていうやつ
周りにいくらでもいる

ちょっと町歩いたらすぐ嵐の話聞こえてくる、


そんなんやったけ?嵐って?
地味グループ嵐はどこや?



わたしはまさくん大好きです、
かっこいい
愛している
いけめん
だいすき
えろ王子
めろめろ


でーすーがー。。
をたくをたくしたいのも事実です。
をたくしづらいねん、いまの嵐

たいへん、


V6のてきどな感じすーき!
ありーなすーき!

ありーなくらすで目立ちましょ

国立とかどんだけがんばっても
人多すぎて目だてへん笑


ディアマンテはやく着たいナー
着ていく機会がないもん

ディアマンテのジャニヲタさんに出会いたいな★


ブーイシーックス//01th 08 2010//4 say sexy!//0 trackbacks!
ぼんばー
JUGEMテーマ:




 やあやあ
みなさん
こんにちは

え?ぶたい?
なにそれたべれるの?


いつもいつも運のないわたしです
でもそこから死ぬ物狂いではいあがるわたしです
じかんとせいしんりょくを
ありったけ使い果たして……

でもいまのわたしにそれができるのかわからない…



すきです、まさくん
アーラシ//07th 03 2010//0 say sexy!//0 trackbacks!
2009総括 存分に嵐ヲタる
 あけまして
おめでとう ございます。

過疎ってるこのブログをどうぞよろしくお願いいたします。
3ねんも一応続いてるんだし、閉めたくはないんよね…。。。。

あけたので、
とりま、、振り返ります←
今更。っつーか、年末までにすませとけよ!とかいわないのー★


2009ねん
1がつ!
年始早々、東京にインカレのバスケの応援に!
そして初・福袋購入〜
やっぱりLAFOREの人のおおさにびっくら!!

げつまつはレポートとテストに追われていたようで…


2がつ
濃いよーにがつ!!

毎日チケット探ししてました。。

とりま
2.18 トニコン
よかった!トニコンたのしす!そしてカミにとってーも会いたくなりました

2.23 グリーンフィンガーズ初日
もうね、ドラマだよね
まいにちまいにち必死でさがして、、、、
何百通とおくったかもしれないめーる

3にちまえに同行者として選ばれました!!!
しかも超良席で感動。。
まえから5列目とかやった

しかも ド センター っておい!!!
号泣よね…
まさくん、コリンいけめんやった。やばかった。たばこもやばかった。
何度も死にかけた。すきです。


そいで、
LA旅行へGOGOGO!!
1しゅうかんロサンゼルスへ
ブランドいろいろ買いました♪ハリウッドに夜景にアウトレットに海に美術館に楽しかったあ


3がつ

まだまだ旅行ざんまい!石川とか長嶋とか…

ヲタ会もたのしかったな

3.23 グリーンフィンガーズ千秋楽
これは一生忘れられない日です。大切です。賜物です。
まさきくんが胸の奥の奥の奥からすきという気持ちが湧いてくるの
あの時間に交わしたまさきとのやりとりはなんだかもう…
まさきが本当に大好きだと再確認

カテコ4回 すばらしい時間でしたね!23に参加された皆様

あとヤッターマンを何故か2かいも見に行ってたよん


4がつ

新歓とかー
バイト遂に始めました!
おしゃれCAFE&BAR&RESUTRANT

ただ大変。


5がつ
北海道旅行ー
サミットで各国の首相大統領が泊まったホテルに泊まったのー
豪華でしたあ

FASHION SHOW
でましたー!
服もつくったよー!
たのしかった★

何故か、東京へ買い物にGO!
トンフルで1週間学校休みなったんや。


6がつ

たいして何もしてないなー大学のともだちといっぱい遊んだ


7がつ

FASHION SHOW またまたやりましたー!

7.25 カミコン初日? 
たのしかったーーカミらぶ!

8がつ
8.9 カミコン東京らすと
いぇあ!
ディアマンテけいこちゃんにも会って、お写真とりました
生けいこ 迫力ヤバシ!!

20歳成人でーす!

んで、ついについに
10しゅうねん ツアー START!!
8.28
8.29
8.30 国立3DAYS

初日のゾクゾワ感やばかったね!
たのしかったす
双子もたのしかった
まさきがハンパなくいけめてたあ

CROOZぶろぐ開設

9がつ
9.18 福岡
9.19 福岡
もりあがりました
らーめんうまんと!
ドームツアー開始!!


9.25 大阪
9.26 大阪 ありーなB花道 真横
9.27 大阪 ありーなA前から2れつめ

しあわせすぎた…
まさくんからファンサいっぱいもらえて
しっかり見てくれたもん
だいすき
ちゃんとうちわ見て、指差ししてくれる まさくんがだーいすき
てか26日はほんま神席すぎて焦るー


10がつ
文化祭準備が大変な時期でしたね
毎日おそくまで働いてました


11がつ

もう毎日毎日文化祭準備
運営は大変
企画もつって大変
でもいっぱい学んだ
徹夜とかざらで体力の限界や自分の不甲斐無さに泣いたりしたけど
なんとか形にできてよかった、、、


12がつ
12.5 東京
12.6  東京

苦労しましたーこのチケも。。
ただひさしぶりのコンサートひさしぶりのあらし
ひさしぶりのまさきにテンション激あがりですすす


2009はとうきょうへ6回もいってました☆
とうきょうはTOPSHOPあるからだいすきなのだ

ことしは何回いくのやらら

そんな感じで2009おわりましたーーー 

存分にヲタってマス!
ことしはどんな感じでヲタるのかね
楽しみだね


名古屋たのしみ!がんばる!あきらめないお!!
さぎられたけど、忘れる
daily life//05th 01 2010//3 say sexy!//0 trackbacks!
あらしいろいろ


おひさしぶりです。

過疎ぶろぐです。
ドーモこんにちは


こくりつ3でいずたのしかったよー
ふくおか2でいずたのしかったよー

おおさか3でいずたのしみー


はい、報告終了!笑


いやいや
国立はしょにちはいっぱーい泣いて
あいばまさきがすきすぎることに改めて気付き
ふつかめはあいばまさきがうちわ見てくれて、びょーン!なって、
みっかめはびしょびしょ豪雨らいぶですがわたしの席屋根あったので
ただただ傍観、あらしごめんね、おつかれさまーってな感じでした



福岡はなかなかの盛り上がり具合で
色々変更点あって
踊る曲が増えてて双眼鏡率が高まりました!
翔ちゃん以外全員アリーナ降りて歩いてて
絶叫しました。
ありえんありえんタイムぶりじゃね!?
でも雅紀はヲタの近くいかなかったから一安心。


ふつかめは 潤くんだけアリエンティーなバッファ具合で…
そら服も破れるわ

潤くんの言ってることとやってることがちがう。
近くまで来てくれることは嬉しいけど客席乱入は違うでしょ。
だったら色紙とボール投げてよ。

まあすごかった。

でもたいむでわたしは雅紀がアリーナおりて
握手しにきてくれたから
辞めてとは一概にいえねーな!
あ、わたしは自分の席で雅紀にアピってたら来てくれただけだし

あーもっかい相葉雅紀と握手したい、つながりたい、


もーすぐ大阪だねー!

アリーナA8あるからたのしみみみみみ!
花横がいいなあ!
雅紀ソロで横目で指差されたいぜ!


  取り急ぎ報告終了ですが、、、、、

CROOZぶろぐ やっぱりつくりました!★
とりあえずあっちはリアルとか含めいっぱい更新してるよ笑
国立3でいずもちゃんとこっちより細かくかいたよー


あといっぱい写真ものっけてるし、アタシの顔もー笑

http://blog.crooz.jp/usr/mskmika/flavorflavor/?guid=on

こんさーと系は購読しないとよめないから
購読よろしくです
アーラシ//23th 09 2009//0 say sexy!//0 trackbacks!
嵐10TH



10しゅうねん
HAPPY BIRTHDAY

 
 
あらしが10さいになりました★!
おめでとう
そして、ありがとう
 
数えきれないほどのことばを
つたえあってきた

たくさん嵐から雅紀からもらったものがある

届いてるかはわかんないけど、
わたしもいつも伝えてきたよ
だいすきとありがとう。

わたしの軸があなたで
まんなかにいる
あなたからいつも感情をもらってる
こんなに大きい感情
をもたらせるのは彼だけ彼らだけ

わがままばっかりいっちゃうけど
もとを辿れば
おなじ地球に生きて
おなじ日本に生きて
おなじ時代に生きて

それだけで奇跡


おなじ場所で
おなじ空気すって
おなじ物みて
おなじ事かんじる

こんさーとっていう素敵な時間で

すべての想いをこれからも

もっと

もっと

届けに行くよ


すきです
これからもずっと

アーラシ//15th 09 2009//0 say sexy!//0 trackbacks!
風をおくってくれた彼

ちなみにこれ昨日の記事です+
ゆるして★笑
 
チョおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!手(パー)


まさきktkr!!!!!!!!
ただでさえ慌しいときにお騒がせ!!!
うれしすぎて涙でたハートハート


ほんっまにほんっまに嬉しい!!
感動してる。。今

当落でいまかなり恐怖感じてて泣きそうやったときに
うれし涙流させてくれた雅紀はほんとにすてきなひと揺れるハート




韓国!!
韓国!
韓国祭りだ目がハート

あの、これで雅紀がばんせんとか番宣とかばんせんとか
しちゃうとこ見れるってことですよね
mjd タヒねる
ジャック楽しみすぎる!

噂聞いてたけど
まさかほんまやと思ってなくて
友達のも期待せんと待っときって言われたから…


し か も !!!!!
クールで知的で能力も備えた実業家目がハート
ちょ。禿げ上がりますけど

これであと3分の2の当落聞く勇気でたハートハート
みんな祝ってー!!!
きょうはほんまにお祝いですハート

長かったこれまで…
ドラマの噂話が浮上するたび、
雅紀担はそわそわする毎日。

初主演ハートすばらしい響きです。

きょうは全世界全宇宙の何もかもに
感謝して寝ます。
いや、寝ずに妄想します電球

トリプルキッチンでは肩透かしを食らわせられ
喰いタンではあまりの扱いにショックを受け
24時間てれびで無謀にもドラマを期待し、

ついについに
この日がきましたハート

ありがとうハート


人気グループ「嵐」の相葉雅紀(26)が、10月スタートのテレビ朝日系連続ドラマ「マイガール」(放送日未定、金曜後11・15)に初主演することが確定したようです。
 「マイガール」は、作家の佐原ミズ氏が描いた原作コミックで、05年に韓国で放送されたラブコメディーがジャンルである、韓流ドラマのリメイク版。
 相葉が演じるのは、クールで知的で能力も備えた実業家で自称“財界のダンディーガイ"、ソン・ゴンチャン役。また、本当なのかは不明ながら、二宮和也(26)もゲストとして友情出演すると噂が浮上。
 韓流ドラマ、と言えば、過去にはTBS系金曜枠で放送された「花より男子」のリメイク版で松本潤(25)が道明寺司役、昨年7月期の同局系同枠に放送された「魔王」のリメイク版では、大野智(28)が主演で冷徹な弁護士・成瀬領役をそれぞれ熱演と、何かと韓流ドラマとは縁がある嵐メンバー。
 共演者は不明で、主題歌は嵐の通算28作目となる新曲(タイトル未定)で調整中という噂。






国立
3でいずー★!
でもあーーーーーーーーんだけ名義かけて
こんだけしかあたらんもんなんやっとおもって
動揺…
先ゆき不安不安不安


しかも絶対この国立は新規あたらん!!!

これは恣意的としか考えられないよねーって。

みなさまの古い名義と新規名義の当落結果
お待ちしてます♪

わたしは
見事にふるいやつしか当たらず
新規全滅、、、

増やした意味はあると感じさせてください
どーーーむ!!!!!





アーラシ//31th 07 2009//0 say sexy!//0 trackbacks!
シンデレラボーイまさき

シンデレラ・ボーイ 降臨!!!

なれないレポーターがんばってるのいとしすぎる!
JAPAN CUPいきたかった
なんでテスト前なんだorz

悔しい!!!!
もーやだ!
無償に腹立つ!
志村も番協もJAPANCUPもいけてない自分がやだ!

くやしいよう。
あいばさんのことだいすきでだいすきなのに

もーちょっとで会いに行くから待っててね(>А<)

この目で拝みたかった
記念すべき晴れ舞台なのに
フィールドナビゲーターって公式だから権威高いもので
それにあいばさんなんてほんっとに祝賀会をあげるべき出来事なのに!
それに立ち会えないなんて……

なんかだんだん堕ちていっちゃったけど
テレビ見てあいばさんがんばっててテストがんばろうって思いました*
あいばまさき がレポーターを務める意味/価値がそこにあったと思います。
彼だからこそ 伝えられること
まっすぐに すなおに じゅんすいに 
あつく たのしく にこやかに

そんな彼なりの表現
言葉のつむぎ方 たのしみにしてます

ナビゲーターのあいばさーん?どうでしたか?
て聞かれたらかゆくなっちゃったけど笑
あああ、あいばさんが呼ばれてる!
ナビゲーターとして!偉いアナウンサーに!

わたしは雅紀を応援してます!
あと、米田さんずっとすきだったから
コメンテーターとしての登場にぬか喜び+




・・・・

国立は無事もうしこんで
1日で軽く15万とんでった自分にドン引き。。。
だいじょうぶか?

そしてドームでも15万とんでいくんだろーな。

国立3days
福岡2DAYS
大阪3DAYS
東京3DAYS
名古屋2DAYS

待ってろよ!!!!!!!!!!


てかドリームコンは名古屋どーむで最前やって
雅紀といーっぱいコミュニケーションしたから
名古屋たのしみ!←
いっぱいお手フリとピースくれました
また大阪ドームは握手してくれたし好きな会場★
賞味、ファンサあったら突如すきな会場となる。

こんかいもシビアに良席ねらいたいです。


居合わせることが重要


ことしは双子ちゃんとディアマンテで参戦しまするまする!
おっと!
普段カジュアル路線なのにだいじょうぶかしら?←
ディアマンテーズはBEAMSとか知ってるの?←

まあディアマンテで雅紀に相手して欲しいだけだけど!!笑


TOPSHOPの新入荷したふく
買いたいよー!

アーラシ//19th 07 2009//0 say sexy!//0 trackbacks!

ABOUTME :)
LATESTENTRiES
CATEGORiES
ARCHiVES
V6PEOPLE
めろめろぱーく
らんきんぐ
ぽちっとおして下さい!!お願いします。 エンタメ@BlogRanking ジャニーズブログランキング
あらしぴ
 
LiNKS
my favorite tunes
POWERED
SPONSOREDLINKS